娘と2人での外食も慣れてきた爆笑



ファミレス限定ですが笑



今日はデニーズのお子様ランチ50円だったから食べに行ってきた!


11時台は待ちもなくよかったニコニコ



子連れたくさんいた照れ



何よりドリンクバーの近くの席にしてくれて助かった!!



私ももし飲食店で働くことがあったらワンオペで小さい子連れの人はドリンクバー近くにする!笑



今は水もセルフだから遠いと大変あせる



今回目の前だったから席に置いたまま持ってこれてほんと助かったー!



いつも最初連れてくけど、お水のおかわりがしづらくて喉乾いても諦めることが多くてあせる



うちの子一度席立つともう座ってくれないことが多い泣き笑い



特に食べ飽きた時指差し



それにしてもお子様ランチ50円は嬉しい!







パスタが一番お気に入り笑





なんと!隣のおばあちゃんたちがいちごのパフェお裾分けしてくれた!!




娘がめちゃお隣に愛想振り撒いててひらめき




いちごパフェ運ばれてきたら、目を輝かせてアイス食べたいおねがいって私に言ってきて、だめだめ!ばぁばがいる時だけ!って言ってたら




いちご好き?っておばあちゃんが!




もう嬉しそうにパクパク食べてました!




途中何度か世間話してたんだけど、最後にも今日はありがとう、小さい子と戯れて久々に楽しかったわ!っていってくれて、いやいやこちらこそありがとうございます🙇って。





優しいおばあちゃんでした!





子供連れてると優しい人に遭遇する率高い!





そして娘のコミュ力が高いこと!笑




ほんと私とは正反対!笑





いつも人に会うと挨拶したり、手を振ったり!




私も見習わないとね笑






昨日は室内の遊び場へ。











電車とか車が好きで男の子みたいと思えば、







おままごとも好き!




小さい子ってオールマイティー??笑




なんでも好きだよねー!








楽しそうで何よりでした!