メリークリスマスクリスマスツリーサンタプレゼント




今年はイブにお家クリスマスしたよお祝いケーキ



去年はちょうど引っ越しでバタバタで、それからもう1年経ったことにびっくり!








ちびサンタ🤶










今年のケーキは手作りニコニコ




といってもスポンジ市販ので、生クリーム泡立てただけ笑




サンタチョコなどはこの間のパーティーのケーキについてたやつよ笑





すごいクリスマスケーキっぽくなって大満足飛び出すハート










この間もらったアンパンマンブーツと!







ご馳走ラブ




ジェノベーゼパスタをツリーに見立ててにんじんやパプリカを星型にしたよ星



サラダもクリスマスっぽく!




歳だから?胃もたれしやすいからこれでお腹いっぱいに!





娘はミートソースパスタとチキン、チーズとか食べてたおねがい





待ちきれなくて写真より前に食べちゃう子。







の割にあまり食べないのはなぜ!








ケーキ大好きでホールごといきそうだった笑




特に生クリームがお気に入りみたい!









ばぁばからもらったクリスマスプレゼント!!プレゼント




可愛いしっかりしたキッチン!




毎日遊んでるよニコニコ





そして今朝




起きてきて見つけたプレゼント!




まだサンタさんがプレゼント持ってくるとは理解してなくて、サンタさんサンタ、プレゼントプレゼントって言葉はわかる娘。





あけて、あけてと言われて





朝からずっと遊んでた笑








おままごとセット!



ここのおままごと可愛くてラブ私が欲しかった!笑




来年はもっとわかるのかな?




初、サンタさんできてよかったサンタ