最近は毎日のように公園へ。



昨日なんて3時間もいたよ…笑い泣き




私が疲れすぎた〜〜




夜は一緒に寝落ちした笑




まだまだ危なっかしい1歳8ヶ月なので付きっきりで遊具とか付いてくとほんと疲れる泣き笑い




滑り台の上まで一緒に行ったら、私はすぐ降りて前で待機するを何十回と繰り返し泣き笑い




まじ体力なさすぎて不安



30代の体には辛いですわ笑





早く公園で眺めてるだけになりたい!!笑



それでも何時間もは大変だけどね笑い泣き











土曜日は以前住んでた近くのショッピングモールへ!








去年もハロウィン写真撮ったけど今年も飛び出すハート




すごい可愛い!




娘ははしゃぎまくってなかなかここから出てくれず大変だった…笑








かぼちゃたくさんが嬉しかったのかな?







可愛いからいっぱい写真撮りたくなるね!








パンも食べたり!






なんか入ったり笑







人工芝で走りまくったり飛び出すハート




この芝生で遊びたかったんだよねー!




去年はまだハイハイだったからさ!





他の公園でもお姉ちゃんに遊んでもらったりで1日楽しみましたニコニコ




最近お姉ちゃんお兄ちゃんが遊んでくれることが多くて感動!




昨日は3歳のお兄ちゃんが一緒に遊んでくれて、2人で笑いあったりで可愛かったニコニコ




公園行くと1番小さいことも多くてみんな可愛がってくれる歩く




ありがたいね!