先週は川っぽくなってる水遊び場に行ってきたよー!






ばぁばと遊んでるとこ照れ






滑るのにすたすた歩いてくから転ぶ転ぶ驚き





ほんとこんな小さいのに追いかけるの大変笑








アスレチックも多くていろんな滑り台を楽しんでた!







たくさん転ぶから足の傷も絶えない泣き笑い




ほんとお転婆!!




そして毎日外歩いてるから日焼けが親子共々すごい無気力



娘はまっくろだね!ってよく言われる笑




私の遺伝なのか?日焼けしても赤くならずにすぐ黒くなるの〜

皮剥けたり痛くならないからいいけどさー笑





おうちではブロックが好きでたくさんできたって見せにきた!笑





最近はママ、パパって何度も呼んでくれて嬉しいラブ




色々言葉を覚えてほしいなー!




謎なのはバイバイする時、相手がいなくなってからバイバイすること爆笑




しらない人とかにバイバイって言われてもその時はしないのにいなくなってからバイバイ〜またね〜とかいう笑




それがなんか面白くて爆笑




誰も見てない時にいうから私しかそのこと知らないのがちょっと残念だよね笑




その場で言ったらみんな笑顔になるのに惜しいというか笑




いなくならないとバイバイにならないからかな?




そんなこと考えてるのかな、1歳児爆笑





1歳半になってあっという間だなぁと!




あと半年で2歳とかほんと早いー!







相変わらず水遊びというか噴水が大好きニコニコ




毎回びしょびしょになって帰ります笑





怖いもの知らずで凄いなって思う。









昨日は友達の結婚祝いをしたよー!







中学の同級生3人で集まったよ飛び出すハート




久々にゆっくり話せて楽しかったー!




なんか遊んでても娘が心配で長居できないんだよね泣き笑い




楽しいのに!!





なんでだろ?




何にも考えずに遊んだりしたいんだけどね笑




おしゃれなお店で美味しかった飛び出すハート







また行きたいなー!!



先週も楽しかったー!




今週末は実家に泊まるから楽しみニコニコ



それまで頑張るぞー!