土日は大忙しでした!!




娘は体調も回復し元に戻った!





ほんと突発性発疹の不機嫌はしんどくてしんどくて疲れました泣き笑い




性格変わっちゃったみたいな不機嫌が3日続き、昼間も夜中も泣き叫んで今もまだ声が枯れてます泣き笑い




一度はみんな罹るみたいだから通過儀礼みたいなものなのかな?



それにしても完治まで1週間ちょいかかった〜



機嫌が完全に戻ったのは日曜日。



それまでは久々の夜泣きも復活してました〜







土曜日は友達の結婚式のためどんなに不機嫌でも行くつもりでした!笑



熱は下がってるし移る病気じゃなかったのがよかった!



朝が早かったから娘が起きる前にこっそり出て行きました!








大人な素敵な式でしたラブ




結婚式ってやっぱいいね!




新卒で入社した時の同期照れ




みんなに久々に会えたの嬉しかった爆笑





最近はなかなか会えてなかったからねー!





初めて新郎側の式に出ましたー!











とっても幸せそうでした!




ドレスの色当てクイズに当たってスタバのチケットもらった目がハート




嬉しいー!








日曜日はしまじろうコンサートへ。













はなちゃんのポシェット買いました!




楽しんでくれるかドキドキだったけど、ものすごい真剣に見てくれた!笑




ちょっと見えにくいと自分で動いて見やすいとこ探してた笑







腰ふりふりしてたキューンニコニコ








拍手したり!




途中から写真OKになるのすごいなー!





まなお姉さんもいたー!



すごい踊ったり楽しそうでほんと行ってよかったニコニコ










しまじろう大好きな娘。




次は英語のコンサートもいいな!




時間も開始30分で休憩挟むからその間お散歩したりして機嫌悪くならずに最後まで見れました!




みんな子連れだからそんな気にしなくていいのもよかったー!




そんなこんなでもう6月なのねー笑




ほんとはやい!