こんにちは、こんばんは、おはようございます!
橘ひよわです!

今日は午後からコラボ動画の編集をしていました。
素材を作ったり、エフェクトを調整したり…流れる時はのは数秒なんですが中々あれこれやってたら時間が過ぎていきますw

そしてやらかしました…集中時過ぎて時間を忘れてしまってw
気づいたら車の音がΣ(うちのは特に五月蝿いので早めに分かりますw)
あれビックリするし焦りますね…
時計見たらもう18時半を過ぎてる!?∑( ̄□ ̄; )ナニー

今日一番のごめんなさいをする事になりました(´^ω^`)

明日からは集中し過ぎないようアラームをセットしようと思います!<(__)>ポクッ
とはいえ今日は思った以上に進めれたので、続き頑張ります(9`・ω・)9-3


やっぱり動画師さんは凄いなぁと作るたびに思うんですが、私ももう少しセンスが欲しいですw
こればかりは見て聞いて学ぶしかないんだろうなぁ……頑張ろう!うん。

ということで、橘ひよわでした!
読んでいただきありがとうございました。
またね!(=^-^=)