ブログを引っ越しました  | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。


==============
<大切なお知らせ>

突然ですが、
このたび、ブログの引っ越しをいたしました。


ブログを引っ越しします。
新しいブログはコチラ

同じアメブロですので、
ぜひ読者登録くださいね。

==============

これまで、あまりブログには力を入れてきませんでしたが、

「コンサルティングのメニューをもっと詳しく知りたい!」
「セミナーや講演会、サービスの情報をもっと知りたい!」
「コンサルタンとして稼ぐ方法や著者として売り上げを上げる方法をもっと知りたい!」

という声を多くいただきます。

読者もかれこれ921人になっていました。
※読者登録してくださった方、ありがとうございます。

私は、その日の気分で投稿していますし、
何かまとまったコンテンツを発信はしていませんから、

人によっては、何をやっているひとかわかりづらいそうですね。

私の仕事は、

株式会社Clover出版の経営と、

そして、出版に関わる著者様をメインにした
コンサルティングやプロデュース

を行っています。


クライアント様は、「著者」と呼ばれる方が多いため、
誰がクライアントさんだとか、

誰の本をプロデュースした、

というような話はあまり公ではしません。

そのため、何者かが周囲からは
わからなくなっているのかもしれませんが、

仕事もおかげさまで、
全て紹介だけで成り立っているため、

SNSなどでの集客や発信をあまり必要としていません。


ただ、

・出版について
・出版のプロデュースについて
・小川泰史の出版観
・インターネットマーケティング
・起業してからすぐに売上をあげるためのノウハウ
・コンサルタントとして稼ぐためのコツ
・人生を意図どおりに叶えるコツ


などなど

もっと聞きたい!

とおっしゃってくださる方も多いです。

そのお気持ちに応えたいということ。


また、もう1つの理由として、

私がブログをはじめてから、
人生が急速に変わりすぎて、

以前の記事などが、
現在の私とは合わなくなってきていることも挙げられます。

ですので、

今回、ブログをコチラに引っ越しし
新たなに0から構築していきたいと思います。

なお、今後は

コンサルティング、プロデュースメニューも整備し、
詳しく発信をしていきたいと考えています。

新しいブログはコチラ

同じアメブロですので、
ぜひ読者登録くださいね。


それでは、いつもお読みいただき
感謝しております。

今後とも、よろしくお願いいたします。

小川泰史