最近、シンプルモダンインテリアに目覚めつつあります | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

ちょっと日常記事になりますが、

最近、インテリアに目覚めつつあります。


とは言っても、何も知識がないのですが、

やっぱり部屋は潜在意識に大きな影響がありますから、
部屋を整えることは大切ですね。


そこで、いろんな方のインテリアの情報を探しました。

あれこれ専門的に難しい情報が多かったのですが、

なかなか読みやすく、知性に溢れていて、
セレブ感のただようブログがありましたのでご紹介します。

ブログは始められて間もないようですが、
そういう方ほど応援したくなるのが、プロデューサーの宿命。

というわけで、私のお気に入りの
モダンインテリアと暮らしについて書かれた

Naoさんのブログ。

『モダンインテリと暮らす』

お美しいプロフィール写真とともに、
スピリチュアルな感性もお持ちのようで、

なかなか知性を感じる文体が私好みですが、
実際にモダンインテリアのお店で働いていた方のようですね。




さて、インテリアを追求するならば・・・

まず、引っ越しをしなければ、
吉祥寺から、引っ越しを考えています。



ぜひ、みなさんもNaoさんの記事を
のぞいてみてくださいね。