少し生き方を変えれば、引き寄せはみるみる起こる! | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

こちらのセミナーに

ゲストスピーカーとして、
登壇することになりました。


{F9826283-F9EB-4C47-8D12-6250B173A3F1}


引き寄せという言葉だけに
集約はできないものの、

シンクロ二シティと言われる現象を
起こすことには自信があります。

3年半前までは札幌で
車のセールスマンでした。

いまでは2社の経営者、
さらに社団法人、
台湾での起業も進行中です。

なにもスピリチュアルな
人間だと言おうとは思いません。

しかし、想像を超えるスピードで
物事を進めていくうえで、

シンクロ二シティというのは
除外して考えるわけにはいきません。

多くの上場企業の社長も、
表で話様々なないだけで、
この感覚をもっているのも確かです。

ある程度の出来事までは、
努力と論理でできると思っています。

しかし、

人生やはり運に左右されることも
多いのも事実です。

偶然に見える必然を
引き起こすためには、
何が必要なのでしょうか。

様々なノウハウが世の中溢れていますが、
私が伝ることはとてもシンプルです。

たったひとつの法則に従って、
行動し続けるだけで、

一定期間を過ぎると、
ステージが変わるようにできています。

人によって生きるステージが
変わっていく法則があるのです。

そこには、特別なスキルは必要ありません。
お金も必要ありません。

繰り返しになりますが、

ただ、シンプルな法則を
守って過ごすだけなのです。

そのことについて今回、

およびいただいたセミナーの
主旨に合わせてテーマをつくりました。

これを表で話すのは初になります。

弊社の編集長、小田実紀も登壇します。
8月28日、ぜひ、お会いしましょう。