爆発的に本を売る方法 | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

新サービス説明会終了!
たくさんのお申し込みをありがとうございました!



今回は、プロダクトローンチの手法を使って

著者様を短期間でプロダクトし、書籍を発売と同時に
爆発的に売り、「初速をつける」方法


私、小川がお話させていただきました。

そして、なんと!

4万人の書籍関連のメルマガ読者に
2か月で30回、メルマガを配信できる

UMDSというサービスをご紹介させていただきましたが
毎回、1回のセミナーですべての募集枠が埋まります。

そして、今回は特別セミナーも行いました。


『大手ニュースサイトに掲載されて
アクセスを爆発的に伸ばす秘密の方法』


を語ってくれたMr.B氏も
ありがとうございました。

懇親会では敏腕出版プロデューサーの城村 典子さん、


出版を間近に控えた顔見せNGのHappyさん、
久田 篤さん達と楽しみました!

写真の最後はその後、

新宿で居酒屋客引きに捕まっている
後輩の医者、加藤ダイチです(笑)



本当に騙されるのか、検証してみます(笑)

小川泰史

※小川書籍はコチラ

「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる『人生を変えるコツ』 (自己啓発)/KADOKAWA/中経出版

¥1,404
Amazon.co.jp