Facebookで集客売上をアップする方法 | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

本日は、お世話になっている田代政貴さんの
情報を
シェアさせていただきます。


▼ここから
田代でございます。

{E47A5F1A-1A0F-4AD8-82DF-6CDAD5EDEA8F:01}


12月も早いものでもう今年も、
残すところ10日あまりとなりました。
 
あなたは、いかがお過ごしでしょうか?
 

私はといえば、
 


ここ最近執筆していました本が
ついに完成し、
 

今週の20日、




新刊
「Facebookで集客売上をアップする方法」(ソーテック)
 
{4288043B-5A6E-49DD-A833-C742DB71F5F2:01}

が全国書店で発売されます。
 


Amazonでのキャンペーンを
クリスマスの25日と26日に
行いますので、詳しくは
こちらのページをご覧くださいませ。
 
https://www.facebook.com/events/1519813111602189/



実業界、ソーシャルメディア業界、
ネット業界、スポーツ業界など20名の
スペシャリストとの対談動画や音声、

さらには、抽選で豪華特典を
ご用意しております。


=================


さて、年末の大イベントを
仕掛けています。
 


その名も、「大人の夢学校」in大阪
 
http://no1.jpn.com/otonanoyumegakkou.html
 

超豪華な講師陣をお招きして、
ありえない価格で全員の話を
聞くことができます。
 
 


人って、
 
 

人との出会い、
 
先人の話、
 
本との出会い
 

で人生変わると言っても
過言ではないと思います。
 
 
その絶好の機会として、
 
この、大人の夢学校は存在します。
 
 


子供が憧れるような
キラキラギラギラ輝く魅力的な
大人を増やしたい!!



そんな想いで仲間たちと開催します。
 
 



全国から人が集まりますので、
全国の人とのつながりを
持ちたい場合も
 
いい機会だと思います。
 
 
 
もし、興味がある場合は、
 
私がオススメするのは、
 


VIP席です。
 
 


最前方の席を確保、
講師陣との交流、
VIP席同士での交流、
懇親会でのVIP席なども
VIPならではの特典です。
 
それでも1万円です(笑)

http://no1.jpn.com/otonanoyumegakkou.html


去年は600人で盛り上がりました。

ぜひこの機会に、
大阪でお会いできればと思います^^
 
壇上で緊張している私を励まして
いただけたら嬉しいです。

=================

最後までご覧いただき
有難うございます。

おシェアわせ様でした^^

▲(ここまで)


いかがでしたでしょうか?

私も、このキャンペーンの特典を
提供することになっていますから
私のSNS攻略法を知りたい方は、ぜひ購入くださいね。

ちなみに田代さん、タッチはめちゃいい人です^^
小川も大好きな人ですよ。


小川泰史

※小川書籍はコチラ
「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる『人生を変えるコツ』 (自己啓発)/KADOKAWA/中経出版

¥1,404
Amazon.co.jp