東大ドクター”集中力アップの教え | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

■“東大ドクター”集中力アップの教え

昨年から、何度かお会いさせていただいている
“東大ドクター”こと森田先生の集中力がすごい!

「東大ドクターが教える、やる気と集中力の高め方」
の著者でもあり、集中力に関する“マスター”です。

お話を伺うと、いったい何人分の仕事を
1人でこなしているのか不思議になります。

森田先生は、独自に開発した集中力で、
地方の新設校から最難関の東大理三に合格。

循環器医師として、東大病院の
心臓カテーテル手術の件数を50例から
600例まで10倍以上に増やし、売上アップにも
大きく貢献された実績を持っているのですが

並行して、加圧トレーニングを東大病院に導入、
加圧ブームの火付け役となった方でもあります。

この加圧ブームによる経済効果は
なんと、“1000億円”とも言われるそうです。

そんな森田先生が、



この度、収入アップのための


「お金の集中力特別セミナー」


無料動画として、
皆さんに提供して下さるそうです。

ぜひ、今すぐこちらから
ご覧くださいね^^

この動画では、集中力を使って

収入をアップさせる“科学的方法”を
惜しげもなくお伝えしていますので、
きっと、お役に立てると思います。

ところで、みなさんに質問があります。

みなさんの中で、
今の仕事に満足している人は、
どれくらいいるでしょうか?

自己啓発セミナーなどに参加して、
モチベーションが上がっても、、、

翌朝起きると、元の状態に戻ってしまった!
そんな経験をした人も少なくないのではないでしょうか。

こんな自分を責めた人も多いと思います。私もそうでした。

森田式集中力をマスターすれば、
お金も時間も自由になるのですからね。

みなさんが、ストレスから開放され、
自由に暮らせるようになるために、
ぜひ森田式集中力を学んでいただきたいと思います。

⇒詳しくはコチラから

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


小川泰史


小川やすしの本はコチラ


「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる『人生を変えるコツ』 中経出版/KADOKAWA / 中経出版