牡蠣ダイエット | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

あれから1週間…

10月13日早朝にある場所で
ダイエット宣言しました。

予告では11月22日までに
5kg減量。結果は….

1週間で3kg痩せました。


秘密は、北海道ならではの
『牡蠣ダイエット』


あたるも八卦あたらぬも八卦

言葉の使いどころが違いますが(笑)
牡蠣にあたることを恐れずに
ひたすら牡蠣を食べまくって

札幌に戻ってきてから
あっという間に3kg減量。

なかなか、効果ありです。

これがまた、健康にいい。


牡蠣を食べると
途端に体調が良くなりました。

1日に牡蠣を15個も食べたりと
それはそれで、食い過ぎだと思いますが、

これまでの食生活が悪かった
ので、かなり体調回復しています。

たぶん、どこかのタイミングで
あたるはずですが

その頃には、あと2kg
痩せているはずです。

10月13日に朝活読書会で
お会いした方々へ

ちゃんと、目標に向かって
達成しておりますよ!

なぜ、11月22日か、というと
下記、イベントがあるからでした(^^;;

ではでは。

----------------------------------------------------------------------------

ぜひ、最後にお会いしたいですね。

◼︎11月22日(土)17時~
紀伊國屋 トークショー&サイン会
https://www.facebook.com/events/1510014279259223/


本はコチラ

「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる『人生を変えるコツ』 (自己啓発)/KADOKAWA/中経出版