本の登場人物を公開! | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

本はコチラ

「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる『人生を変えるコツ』 (自己啓発)/KADOKAWA/中経出版

おかげさまで全国の書店でランクイン!

三省堂書店 神保町本店 ビジネス1位
紀伊國屋書店 札幌本店 5週連続ランクイン 総合1位


さて、本題に入ります。


数年ぶりに「彼」に会いました。
書籍のP20~22に登場する

最悪な人生のときにも、一点の曇りもなく
唯一、味方でいてくれた恩師はこのひとです。



札幌の名店『くり田』で再会しました。

彼はいまでも自動車ディーラーで働いています。

でも

物事の考え方、逆境の乗り越え方、人との関わり方

どれもが、成功者と呼ばれる人と同じか、
それ以上のレベルなんです。

その人間力に

仮にこれから自分が

どんなに成功したとしても

『彼』の背中は追い越せないだろう
と思いましたね。

だって、新社会人のとき新人の教育係だった彼とは
わずか2ヶ月の関わりでしたが

その2ヶ月に

『人生を楽しむ基礎』

を教えてもらったのですから。

たまたま同窓会帰りだった彼が連れてきたのは
まだ、お会いしたことなかった

フェイスブック友人の小野真理さん(写真、右)

初めてお会いしましたがとても、ゴージャスかつ
素敵なお人柄の方でした^ ^

こうやって縁というのは繋がっていくものですね。

妻(写真、左)も彼=加我和也さんとの
初対面に感激しておりましたね。

ところで、俺には一切同窓会の案内がこない…
誰か誘ってよ…

たまに、行きたい(´・Д・)」

岩見沢東高校
北海学園大学の方

同窓会情報求ム


-----------------------------------------------------------------------

11月1日17時30分~ 出版セミナー
https://www.facebook.com/events/1481570935441485/

出版セミナーと、表面的には
謳っていますが、

出版を通してセールス的な感性やブランディング
のヒント、そしてプロフィールの作成について、
学べるように構成されています。

もし、あなたが出版はもちろんセールス、ブランディングに
興味があれば、この出版セミナーを、ぜひ、体験してみてください。

--------------------------------------------------------------------------

小川泰史