読者の感想5 : 佐藤みきひろさんに、ご紹介いただきました | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

本はコチラ

「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる『人生を変えるコツ』 (自己啓発)/KADOKAWA/中経出版


※おかげさまで全国の書店でランクインしています!


あの実業家でもありベストセラー作家の
佐藤みきひろさんから、ご紹介をいただきました!


----------------------------------------------------------------

【涙がとまりません】

私の大親友が一冊の本を出版しました。
前日、アマゾンキャンペーンもやりました。
でも私は、その応援が出来ませんでした、、、

なぜなら、大切の友人の本だったので、
じっくり読み込んで、
本気で感想を書きたかったからです。

しかし、、この書籍、
なかなかの曲者で、何度も何度も
私に涙をこぼさせるのです、、、

正直、読んでいくのが、
めちゃくちゃ疲れました、、、

そりゃそうです、、、
泣くのって、疲れるんですよ、、、

ずばり本の内容を私が理解したのは
「人はどうやって変わるのか」
の神髄の部分です、、、

著者の小川さんや、本の登場人物も
「変わりたい」その
心の叫びから始まります。

なぜ泣けてくるのか、、、
それは私自身も子供のころから、
ずっと思い続けてきたことだからです。

「劣等感の塊」

それが私でした。


変りたい、でも変れない


人生、、、
自分自身、、、
経済的な問題、、、

その苦しかった時代が
完全にフラッシュバックして、、
何度も大泣きしながら読みました、、


「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる
『人生を変えるコツ』 小川 泰史 
⇒ http://www.amazon.co.jp/…/produ…/4046003693/ref=as_li_tf_tl…


この本を読むと、自分の中に眠る
可能性に気付く事ができます。

あなたが「人生を変えたい」
と、そう思えた時に、
何が一番必要でしょう??

・仲間ですか???
・新しいノウハウでしょうか??
・自己啓発プログラム??
・自分探しの一人旅???

全部、違います、、、

あなたの心に、

踏み込んで、

その痛みを分かち合ってくれる

【本気で入り込んでくる1人の人間の存在】です。

自分で拒否をし続けている心の深層への踏込

自分だけでは踏み込めない領域

本気でリスクをとって、
心に踏み込んでくれる人間の存在

多くの周りの人は、
他人の心の奥底にまで、
踏み込もうとしません。

なぜなら、それはとても苦しい作業であり、
また、人間関係を崩壊させる
リスクのある行為だからです。

でも、そんなリスクをしょい込んでも、
その人の可能性を信じて踏み込んでくれる

あなたが、この人になら、
心を扉を開けられる、
そう思える人物を見つけたなら、

それが、本当に人生を変える事になるでしょう。

今回の著者の小川さんは、
あなたにとって、
そんな存在になるかもしれません。

ぜひ、読んでみてください。
キンドル版なら、今すぐ、
読むことが出来ます。

この週末、あなたに奇跡が起きるかも、、
そんな予感がしています。

「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる
『人生を変えるコツ』 小川 泰史 
⇒ http://www.amazon.co.jp/…/produ…/4046003693/ref=as_li_tf_tl…

心から、お勧めしたい書籍です、、、

佐藤みきひろ