メルマガ継続率93%!?札幌のNO1ダイエットトレーナー西野哲生さんに・・・ | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

本はコチラ

「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる『人生を変えるコツ』 (自己啓発)/KADOKAWA/中経出版

札幌で、今、一番ノッてる
ダイエットトレーナー

西野哲生さんから
ご紹介をいただきました。



▼ここから

先日のUstreamのオンライン番組に
我らが北海道の期待の星☻
小川泰史さんが生放送に出演しました。

役60分の時間の中
今回は出版された書籍

【社会のゴミと言われたボクだからわかる人生を変えるコツ】


の中から、色んな質問をされてましたが、
パーソナリティのマッカイ清美さんの
絶妙なインタビューと、それに滑らかに答える小川さんは

まるで【徹子の部屋】を
連想させる、非常に面白い内容でした。

生放送ならではのハプニングも起こり…
焦らず対応するお二人が最高でしたね。
(國武会長と小川さんの絶妙トークあり)

※再放送もあるようですので、
まだご覧頂いて無い方は小川さんの投稿を要チェックです^ ^

写真はUstreamの画面と
先日の了戒翔太さんのセミナー
懇親会のあるショット。

皆に鍋をよそう小川さんの図です。



西野
「お、小川さん、僕がやるからいいですよ~」

小川
「いいよいいよ、俺、家でもやってるけど、
妻によそうの好きなんだよね~」

酔っ払いながら、気さくに話す小川さん。

そんな気さくな小川さんですが、
さり気なく話す内容に
人生を好転させるコツの様な話が散りばめられる。


小川
「やっぱり言葉と行動が一致している事が大事だよね。
成功者と言われる色んな人とお会いさせてもらったけど、
素晴らしい事を話す人はいっぱいいる。

でも、その言葉にしっかり行動が伴い続ける人は
意外と少ないかもと感じた事があるんだ。

だから
僕は自分の言葉に行動が一致するように常に意識して来た。

そしてもう一つは
相手が望んでいる事を察して、動く事かな~。

ほら、俺本来話すのが
苦手だったって言ったじゃない?

常に相手を見る事を心がけた結果、
表情とか、むしろ顔を見ただけで、
どんなタイプの人か解る様になって来たのさ…
(意外省略( ̄▽ ̄))

やっぱり、現在進行形で進化し続ける人の
話しを生で聞くと、エネルギーと言うか…全然違いますね。

旨そうにビールを飲み干す小川さん。

最近はずっとビールの後はウィスキーハイボールにして
、何気に体調管理に気を配っているのが変わった事でしょうか^ ^

そこには書籍後半に載っている

あの「おっさん」の姿があった。

凄いぜ、小川さん!!

本当に書籍のままや(笑)


追伸
小川泰史さんは現在、例え今何も無くても
必ず誰かに提供出来る価値がある!と自ら書籍を出し、
その主張を立証しようと日々頑張られてます。

また、自身が立ち上げた会社

【クローバー出版】で

インターネットマーケティングと
出版のマーケティングを融合させ

一般の人が、自分の中に眠る価値を再確認し
、提供出来る価値にまで発展させて本にすると言う
夢の様な出版事業を開始しました。

僕の投稿に度々小川さんの書籍関連の事が出ますが、

利害関係がある訳じゃありません。

宣伝したからと言って広告料が入る訳でもありません。

じゃあ、なんで応援しているのか?

それは

某車ディーラーを辞めて、
セミナー事業を初めたあの頃を知っているから。

色んな大変な事も、
言われの無い中傷も、

歯を食いしばって諦めなかった…

色んな人のご縁を繋げて行く姿も、

著名人と繋がり駆け上がって行く姿も、

常に前向きに頑張って来た小川さんを
近くで見て来た一人と自負しているからです。

小川さんの周りには、そんな人達が集まって来ます。
まるで、ドラゴンボールの元気玉の様に☻

まだ書籍を読まれていない方は
是非読んでみて下さいね。

「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる『人生を変えるコツ』 (自己啓発)/KADOKAWA/中経出版

最後は宣伝になりましたが、
本気の…心のこもった宣伝ですので
許してね( ̄▽ ̄)

それでは、良い日曜の午後を。
Hove a huppy Sunday afternoon☻

▲ここまで


西野さん、ありがとうございます!
いつも西野さんは、本気で人を応援してくれます。

自分のことまでさておき、応援してくれるんです。
本気で人を応援する人はいつしか応援されるようになりますね。


西野哲生さんの
読むだけで痩せる!というメルマガコチラから。

なんとメルマガ継続率93%という驚異の面白いメルマガです。
絶対、読んだほうがいいですよ。

だって、無料ですし。

小川泰史