読者の感想:3 熊本美人の吉田佳代さんに感想をいただきました | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

小川泰史、書籍はコチラ

「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる『人生を変えるコツ』 (自己啓発)/KADOKAWA/中経出版
¥1,404
Amazon.co.jp


※おかげさまで全国の書店でランクインしております!



【読者の感想:3 熊本の吉田佳代さんから感想をいただきました!】


読者の吉田佳代さんから感想をいただきました。
吉田さんは熊本で

人気エステ
Ruxur(ラグジュア)』を経営されている
美人女性経営者です。

※ゼクシーに掲載
http://zexy.net/esthe/c_7770074194/


さて、以下、感想と紹介をいただいておりますが
最後に、必ず聞いていただきたい話があります。





「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる
『人生を変えるコツ』を今、読み終えました(^_-)-☆

何をやってもうまくいかない社会のゴミと
罵声を浴びせられた過去から、実体験を元に
人生が劇的に変わったキセキ☆*:.。.

ストーリーを大切にしている小川さんのこの本には、
最初の数ページ読んで心動かされます。

自分が得する裏側には、誰かが自分のために
時間を犠牲にしてたり、そんな裏側がみえるようになれば
感謝の気持ちが深くなりますね(o^^o)

人が変わる、変われる瞬間、
大きな決断をする時には、信じてくれる誰かがいるー

感謝に勝る才能はない
感謝の達人になったら、
自分より能力の高い人間が周りに集まる

人生のヒント

「三角形を作ることを考える」

自分と相手そして他の誰かのためになるかー
三角形を作る側の人間になれば、
人生はあっという間に変わる

その他、美人女性とトップセールスマンのお話し等など

仕事だけでなく、恋愛で悩む方にとっても
視点が変わり人生が変わるのではないかと思います☆

書店で購入しようキャンペーンが
今日までみたいですので、購入まだの方はぜひオススメです( ´ ▽ ` )ノ

http://cloverbpp.com/shakagomi/

▲ここまで


吉田さんが素晴らしのは、昨年の秋に1度お会いしたばかりで
ほんの数分、来年、出版をするんです。と私がお話したときに
「応援させていただきます」と言ってくれたのですが、

応援します、なんて口では誰でもいうんですよね。
でも、嫉妬や自分の都合を優先したり、ただの社交辞令だったり
本気の応援というのは意外にも少ないものです。

しかも、私は吉田さんには、何もしていないんですよ。
むしろ応援します、なんて言ってくれたことすら忘れていました。

こういう、人に対して真剣に生きるという姿勢は大切ですね。
約束も大きな約束はたいてい守ろうとしますが
小さな約束を守る人こそ、素晴らしいと思います。

ものすごく感動しました。

吉田さん、ありがとうございます!


小川泰史


「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる『人生を変えるコツ』 (自己啓発)/KADOKAWA/中経出版
¥1,404
Amazon.co.jp