書籍の感想 渕上真由さんに紹介いただきました! | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

小川泰史、書籍はコチラ

「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる『人生を変えるコツ』 (自己啓発)/KADOKAWA/中経出版


※おかげさまで全国の書店でランクインしております!


【書籍の感想:1】

渕上真由さんに紹介いただきました!



<中途半端な経験じゃわからないものがある
でも、人の経験を借りることもできる>
 
小川 泰史さんの新刊
「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる『人生を変えるコツ』。

やっと、読み終わりました。
 
ああ、キャンペーン、終わりかけですね。
ごめんなさい。

http://cloverbpp.com/shakagomi/
 
 
ま~、おっしゃる通り
過去の「社会のゴミ」っぷりがハンパないです(笑)
 
けれど、不思議な感想かもしれませんが、
「いいこ」を演じてきた私には、
それも羨ましいと思ったりもします。

人の顔色をうかがいながら、
目立たないようにしてきたので。。
 
中途半端に、人生をやり過ごしている人にはわからないもの。
底まで落ちるからこそ、底を蹴って上がる力もある。
 
ドラマよりドラマを見ながら、
ぬるま湯な自分に喝を入れたくなりました。

ありがとうございます。
 
「いいこ」で、なんとなくやり過ごしてきた人にも、
その壮絶な経験をすることなく、人生の秘訣を教えてくれます。

小川さんの授業料は高そうだけど、
そのメソッドが1300円になるんだから、本って不思議よね。
 
そして、まさに、
今「うう、底だぞ」という人は、
「大丈夫」と寄り添ってくれるでしょう。
 
ステキな本に出逢いました。
ありがとうございます。

 
写真は、今年1月にお会いしたときのもの。
ほら、今は、人望が厚く、やさしいお顔のお兄さんでしょ^^


 
=========================================
小川 泰史さん
「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる『人生を変えるコツ』
http://cloverbpp.com/shakagomi/
=========================================




渕上さん、ありがとうございます!



小川泰史

「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる『人生を変えるコツ』 (自己啓発)/KADOKAWA/中経出版