夢がかなうとき「ハンパないっ!応援」が起きている | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

ある1つの夢に向かって約1年もの間
取り組んできました。

2年前、本田健さんを目の前に・・・

『健さん、次はビジネスの場でお会いできるのを楽しみにしています』

と思わず言い放ってしまった私・・・
※しかも当時、セールスマンだったのに大口を叩いてしまった^^:

あれから2年・・・夢が叶いました!

本田健さんの札幌講演会700名満席!


参加いただいたみなさん
本当にありがとうございました!

集客から運営まで多くの方の支えと
応援で大きなトラブルもなく
スムーズな運営ができました。


また、著名人の方にも多数参加いただきました。

日本一のコンサルタント、柳生雄寛さん



セミナープロデューサー 佐々妙美さん


発売1か月で、7刷35000部の驚異的な売上
『夢がかなうとき「なに」が起こっているのか?』

の著者、石田久二さん

ただのOL主婦が、独自の引き寄せ方法で
あっというまに累計23000部の著者になりました。

『引き寄せの教科書』の著者、奥平亜美衣さん


インターネットビジネスの著名人

望月高清さん


元お笑い芸人、かつインターネットビジネスの大御所

大田賢二さん


声優、寺瀬今日子として「とくダネ」などの
レポーターを務め

生まれつきの能力を活かし、人気占い師でもある

富士川碧砂さん


多くの著名人の方のご参加ありがとうございました!



そして、

『ありがとう!』
『参加してよかった!』
『感動して涙が出ました!』
『北海道も捨てたもんじゃないですね!』
『北海道にこんなに熱い場所があったんですね!』

と、沢山の声をいただきました。



こういう喜びの声が
原動力になります。

『北海道にセミナーの文化を!』
『もっと、学びの場を!』
『情報格差をなくそう!』

そんな想いからやってきた
セミナー事業。

北海道でビジネスセミナー700名集客?

『できるわけがないよ』
『無茶だやめておけ』

はじめこそ、そう言われました。

でも、手をあげて無償で協力を
してくれた数十人の方々の応援

彼に大きなエールを送りたいと思います。

こんな風に、まるで私が集客した
と表からは、見えることも

実は沢山の人のお陰様で成り立っています。

私に特別な能力なんてないのです。

ただ、『ハンパないっ!』
くらい
多くの人の応援のおかげで

大きなことにチャレンジして
そして、叶えてくることができました。

ひとつの目標とヴィジョンを
最高の形で区切りとなりました。



今後は、フェーズ2として
北海道から出版を成功させて
どんどん全国区に羽ばたいていく
人を増やして行きたいと思います。

だからこそ、札幌に出版社を
設立しました。

『北海道にいながら出版なんてできるの?』

『出版なんて、夢のまた夢』

『どうしたらできるのかもわからない』


できますとも!

私が証明してみせたい
と半年前に思いました。

特別な能力もない
コンテンツもない。

それでも、出版できるんだと。
そして、出来ました。

9月に私の処女作が発売されます。

でも、これもまた

ハンパないっくらいの
周囲の応援があってのことなんです。

友人の出版コンサルタント藤田大輔さん
と角川の編集者ボビーが

普通は企画ありきで選定するのに

『小川なら、なにが書けるか?』

と、頭を捻って一緒に考えてくれたんです。

そんなことなかなかない。

だから、それだけ頑張ってる
あなただって出版できるんだよ!


と伝えていきたい。

人には必ず、多くの人に伝えれる
『何か』が足元に眠っているんです。

誰でも、出版できるとか甘い夢を
見させようとしているわけではない。

それでも、諦めないで欲しい

もっと、自分にも可能性があるんだ!

と気づいて欲しい。

周りのレベルをみて
とどまらないで欲しい。

あなたの居場所はアヒルの池じゃない
あなたは飛び立てる白鳥なんだと

北海道に出版があたりまえ
という文化を

北海道にいながらでも
全国区で活躍する人を増やしたい

そして、全国的には今やっている
販促の活動を拡大していきます。

ネットマーティングの
コンサルティング会社としてのノウハウを活かし、

販促に悩む著者様を盛り上げていきたい。

媒体、メディア、ネット、書店

これらの全国トップクラスの
人材と提携が進んでいます。

ベストセラーを輩出する最強の販促チーム
このチームもそうです。

ヴィジョンに賛同してくださる優秀な方々が
私に力を
貸してくれるのです。

応援してくれるんです。

夢がかなうときはいつも
『ハンパないっ!応援』が起きているんです。


私の次なる目標は


北海道の新人著書を発掘し10万部の
ベストセラー作家を
生み出します!


これからも応援よろしくお願いいたします!


クローバー出版 小川泰史

…………………………………

※文中に出てくる
『ハンパないっ!』は

サンマーク出版のベストセラー
発売一ヶ月で7刷35000部

夢が叶うとき
『なに』が起こっているのか?

http://cloverbpp.com/yumekana/

の著者、石田久ニさんの
スーパーパフォーマンスを
引用させていただきました。

※懇親会出た方はわかるはずです

本田健さんも、お読みになられたそうで
『あの本はいい本だよ!』

と、お墨付きの一冊です。

ぜひ、読んでみてくださいね^^


小川泰史