速報が飛び込んできました | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

【速報が飛び込んできました】

みなさまの応援のおかげで
なんとか当確できました(笑)

※写真はよくみてくださいね(^^;;

何やら、最近私の選挙活動のような
ポスター風のプロフ写真や
選挙活動の
街頭ポスター写真など
が、知らずのうちに作られ
私の知らないところで弄ばれているようです。

はじめは笑ってましたが
実はマズイんじゃないか…

公安に逮捕とかされたらどうしよう…
と、ビビってきました(笑)

でも、みなさんが自主的に応援してくれるのは
本当に嬉しいことです。

今回の画像は、

過去に、
本田技研のプレゼン日本一を
受賞したときのパートナー寺島 慶太さん
がつくってくれました。


こうなると…
私がやらないわけにもいかないですね(-_-;)

明日から選挙風のプロフ写真に
変更させていただきますが


私の出版を応援してくださる方々の
大人の遊びみたいなもので、
みんなの好意ですから
どうか、世間のみなさまお許しくださいm(._.)m

9月20日発売予定!


応援ページはコチラ


ぜひ、応援のほどよろしくお願いいたします!

小川泰史