引き寄せの教科書 動画版 | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

こんにちは。
クローバー出版の小川です。

朝メールBOXを見て驚きました。
受信BOXが感謝のメッセージで
溢れているんです。

私たちが登録をオススメしている
立場にも関わらず感謝される…

なんだかすごく嬉しい気持ちに
なりました。

メッセージいただいたみなさん
本当にありがとうございます!


さて、

『一体なんのこと?』

と、いう方もいるかもしれませんね。



どうぞ、こちらをご覧ください
>> http://mtsclover.com/o-ami.htm


今回、この動画を撮影したのも
実は急遽の出来事なんです。

だからこそ、映像が
私の東京オフィスの事務所内
だという撮影環境だったのですが

たまたま奥平さんと連絡を
取り合い、カフェでお会いしましたら

『おかげさまで、明日で
会社最後の出社なんです~^ ^』

と、奥平さん。


『えっ?!本を出してから
まだ、半年ですよね?』


と、私は驚きましたが


奥平さんは、ご自身の独自の
引き寄せ方法を知っているので
やはり、自信があるのでしょうね。

ベストセラー作家として
生きていくことを
決意されていました。


なぜ、こんなに彼女には
引き寄せが起こり続けるのでしょう?

しかも、願った以上のことが
起きるのです。

ですから、目標達成では
ないんですよね。

願いを遥かに超える
現実を引き寄せているのです。


しかも!

同じような引き寄せは

『必ず同じようにやれば
絶対誰でもできます!』


と、奥平さんは断言するのです。

その引き寄せ方法とは?

残り3日間の無料動画で30分に渡り
特別にお話してくれています。

奥平亜美衣さんを動画で見れる
数少ないチャンスでもあります。

願いを叶えたい方は
この機会に、ぜひ、ご覧くださいね。

>> http://mtsclover.com/o-ami.htm

見てくれた方は
ぜひ、このページを沢山の方に
シェアしてあげてください!

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

Clover出版 取締役 小川泰史