100万部ベストセラー作家からの結婚祝い | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

【お花の送り主は?】

昨日の入籍から沢山の
メッセージとコメントを
ありがとうございます。

あれから、26時間。

先ほどで、950人もの方が
反応してくださっていました。

本当にありがとうございます。

数日かかりますが
お一人お一人ご返信させていただきます。

さて、今日、出社しますと
素敵なお花が届いていました。


写真の顔が緊張しているのは
あの『井上裕之』先生からの
贈り物だったので

あまりに驚いている表情です。

井上裕之先生は
みなさんご存知の方も多い
累計100万部のベストセラー作家です。

書籍だけではなく
聴く人全てを魅了する
パブリックスピーキング
が圧巻の素晴らしい方ですが

そのお気遣いや細やかな配慮
をされるお姿こそ、人として
私は、尊敬しています。

お忙しいなかにも
一人一人を大切にされて
昨晩の発表から、翌日に
届くように手配いただいた
ご配慮が、伝わってきます。

井上先生、ありがとうございました!


小川泰史