特に、北海道の方、ぜひ、ご覧ください | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

【シェア・拡散希望】

下記、沢山のシェアをいただいています。
弊社の了戒翔太の全力の呼びかけです。
みなさまのお力を貸してください。
※既にシェアいただいた皆様、ありがとうございます!



8月30日(土)本田健さん札幌講演会の
『宣伝チラシ』掲載のご協力店舗さま募集中!
※店舗以外でもサロン・医院・会社様もOK!

チラシ設置OKの方は、その様子を
写真撮影していただき、その写真を
Facebookにアップしてください!

しかも私、了戒と小川泰史・工藤兼一を
『タグ付け』してください!
※ついでに店舗などの宣伝もしちゃってください!
 合計友人数は1万名を超えます。(フォローを含む)

■これを読んでいる方へお願いです。

8月30日(土)札幌であの「ユダヤ人大富豪の教え」など
数々のベストセラーを出されている
有名作家「本田健さん」の講演会を開催いたします^^

より多くの方々に参加していただき
札幌ではあり得ない!700名の参加を
目指して皆さまに告知させて頂いております。

しかし未だ、集客状況としては
360名までお申込みを頂いておりますが
まだまだお席が空いております!
まだ入れます!というか。。。

私たちだけの力では札幌で700名もの多くの方へ
お越し頂ける力はありません!
なので、このままで偉業は達成できません。

少しでも多くの方にお手伝い頂き、
みんなで素晴らしい夏の思い出を創りたい・・・
そう心底、願っております。

======■お願いしたいこと■========

もし、ご勤務先・店舗様・医院などに
『本田健さん札幌講演会』のチラシを
置かせて頂くことが可能なら置かせてください!

チラシ設置OKの方は、その様子を
写真撮影していただき写真を
Facebookにアップしてください!
しかも私、了戒と小川泰史・工藤兼一を
『タグ付け』してください!

※ついでに店舗などの宣伝もしちゃってください!
 合計友人数は1万名を超えます。(フォローを含む)

■【本田 健 氏 札幌講演会チラシ】
>> http://consaru.s3.amazonaws.com/chirashikenhonda.pdf

■【本田 健 氏 札幌講演会チラシ(2名以上申込)】
※一度に複数のお申し込みの場合、
 こちらをご使用ください。
>> http://consaru.s3.amazonaws.com/doukousha.pdf

====================================

もともと私たちが札幌で
昨年に行っていた『THE一流セミナー』というのも
道内と首都圏との情報格差をなくし
旬な情報に触れて頂き価値提供をしたいと
いう想いから始めました。

恐らく、私たち主催の大々的なセミナーは
これで最後になると思います。

私たちの集大成ともいえる、
また自己啓発・成功哲学界のトップ
本田健さんの話しを聞ける
絶好の機会をご提供したい思いです。

是非、チラシを置かせていただける方は
こちらの記事にコメントください!!

最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

了戒翔太