やめておいたほうがいいよ、そんなこと | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。


関係がこじれた後も、相手のことを
言い続ける人がいますが、不毛でしかない
相手の領域を侵害しようとしたり
風評被害を起こすようなことを言い続ける

それで気持ちが良いなら、いいのですが
結果として、相手を苦しめたところで
たいがい、自分の願いも叶わない。

それはそうだ、単純な話です。
相手を責め続けたところで
自分の潜在意識にも悪影響なんですから。

一方、こちらは過去のことなど忘れて
水面下では応援すらしていることもあっても
相手はいつまでも忘れられないのでしょう。

人間関係や、ビジネスのトラブルなんて
一方が悪いはずなんてないのだから。

時間が経てば、笑顔で適度な距離で
また付き合えたりするものを
複雑にして誰が得をするのか。

引き起こした理由はなんだったのかを
考えて、それを修正していけばいいだけですよね。

私は、ゆるいタイプの人間ですから
成功法則的に、言うつもりもありません。

許せとも言いませんし、時に思い出して
ムカついてもいいと思います。

でも、それ以上のことは
しないほうがいい。

自分の願いが叶わなくなるから。

表面的なものは、叶っても
本当の願いだけは叶わないんですよ。

人を恨み続けていると。


-------------------------------------------------------------------
<クローバー出版で人気のコンテンツです!>

『恋愛もビジネスも明日からうまくいく心の通わせ方』
無料音声プレゼント中です。
>> http://mtsclover.com/matuo.htm

  『ワールドカップ代表選手から学ぶ
夢を現実化させる思考法』 著:水野俊哉 

成功法則と一流サッカープレイヤーの共通項に着目した結果、
彼らの思考には「99%のその他大勢から抜け出すヒント」が
満載であることが分かりました。 

『ワールドカップ代表選手に学ぶ
 夢が現実化する思考法』
>> http://mtsclover.com/miz.htm

「とくダネ!」にも出演している声優『富士川碧砂』の
『運を操る魔法』購入者限定キャンペーン!
【誘導瞑想の音声ファイルを3つ】プレゼント!
 >> http://mtsclover.com/prefuji.htm