お金持ちが好き!と言える女性が好きです | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

【断固として支持します】

過去、自己啓発や成功法則を
学んだ時に、陥ったことがあります。

これは、良い、あれは悪いと
まるで、自分が書評家にでも
なったように行動するよりも
メソッドや、ノウハウについて
語ってしまうものです。

つまり、ノウハウや学ぶこと
そのもので安心してしまって
本来、行動してみることや
人にフォーカスしなければ
ならないのに、メソッドや
ノウハウを学ぶこと自体に
依存的になってしまう時があります。

結果として、人生何が変わったか?
と、いうと何も現実は変わらなかった。

そして、最後に辿り着いた
ひとつの答えはとてもシンプルで、

その答えが
この本に凝縮して書かれています。

http://mtsclover.com/indexn.htm


どんなスキルやノウハウ、
マーケティングを学んでも
習得しても、確かに今の時代にこそ

『人間臭さ』
『泥臭さ』

のようなものが大切です。

つまり、人間を極めて
それを、オフラインで上手に
一致感をもって表現できること
というのは、

『個人』がいつでも
ソーシャルメディアを活用して
輝ける時代だからこそ重要です。

でも、多くの人はどちらかしか
できないんですよね。

オンラインでは、活躍
でも、オフラインが苦手

逆に、オフラインでは活躍しても
オンラインを活用出来ていない。

ソーシャルメディアは
使い方を間違うと、それだけで
余計なイメージすらもたれますから

『一致感』

をどの様に表現するか?
は、大切ですが

今回、私の友人で、
今では、フェイスブックで
いいね!が平均3000も付く

宮川千明さんが処女作で
http://mtsclover.com/indexn.htm

それを実現するための
具体的な方法と、鍵になる在り方
の様なものを、書かれています。

人生勝ち組よりも『価値組』!
http://mtsclover.com/indexn.htm

ただし、ノウハウコレクターほど
ピンと来ないかも知れませんね。

それは、リアルの重要性に
気づいていないからです。

私は、断固として
この本を支持します。

あと…私は

『お金持ちの男が好き!
でも、あなたが全てを失っても
私は、あなたの事が好きです。』

と、言える女性が好きです。

その意味は、本書で
確認してみてくださいね。



小川泰史