発売から4日で増刷の注目本 | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

発売前より注目を浴び、
あの「Amazon」で異例の事前予約500冊を記録した
“與良昌浩”さんのデビュー作、

『他人の思考の9割は変えられる』

この度、発売4日目にして

~【増刷】が決定しました!~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

デビュー作にて脅威のスピード増刷が決定し
応援団札幌支部長の私としても
この快挙にとても喜んでおります!

“良い本を世に伝える”ということの
一役を担えたと嬉しく思います。

応援して下さったみなさまのおかげです。

ところでみなさまはご覧になりましたか?




■残り4日間限定!

~『他人の思考の9割は変えられる』
    出版記念キャンペーン~


「買わなくても貰える!」
 ご紹介プレゼントも用意しています!

>> http://mtsclover.com/hatamoku.htm

本書を読まれた方には内容の理解度をさらに高める、

・他人の思考の9割は変えられる~幻の原稿~(PDFファイル)

・「なぜ会社は変われないのか」著者・柴田昌治氏と
  與良昌浩の対談音声ファイル

本書で語り切れなかった秘蔵特典としてプレゼントします。

さらには紹介頂くと貰える特典も
ご用意していますので、ぜひご覧下さいね。

 ~「自分らしくいきいき働き、
  幸せに生きる人で溢れる社会」の実現を
  目指すために、この本をもっと
  世の中に広めていこう。多くの人に届けたい~

そんな想いを形にした、
與良昌浩さんの増刷決定の著書、

『他人の思考の9割は変えられる』

ただいま、出版記念キャンペーン実施中です。

>> http://mtsclover.com/hatamoku.htm


最後までお読みくださり
ありがとうございました。