大丈夫、あなたの心は必ず回復する | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

聞いたとき、すごくいい言葉だと思いました。
橋本翔太さんとは、昨年5月に出版関連の
パーティーで初めてお会いしましたが
50人以上お会いしたなかで、ずっと印象に残っていました。


特に、橋本さんのピアノCDはあれから約1年
経ちますが、週に1回は聞いています。
私は音楽は滅多に聞かない人なんですが
このCDだけは、なぜか時々聞き入ってしまうんです。

その心理カウンセラー橋本さんの新刊
【大丈夫、あなたの心は必ず回復する】
http://bit.ly/1eVlyWQ


の発売を記念してピアノ曲がプレゼント!
というキャンペーン中ということで
絶対に知って頂きたいのでシェアさせてください。



※橋本さんの記事より

今日は、僕のピアノレイキ曲
(ヒーリングピアノ曲)の無料プレゼントのご案内です。

以下の記事、よかったらシェアしてください^^

おかげさまで
新刊「大丈夫、あなたの心は必ず回復する」
がとても好評です。

アマゾンのレビューを書いてくださった方も
増えてきました。

■僕達は、日々のなかで
必ず何かの不安と共に生きています。
そして不安を強く感じる瞬間もあります。

瞬間ならいいのですが、不安に引っ張られるようになると
行動もうまくいかなくなります。

そうなると、「心のエネルギー」が枯れてしまい
自信がなくなり、毎日にハリがなくなっていきます。

実はヒトには「メタ認知」という働きがあり
ヒトであるがゆえに消えない不安があります。
この特別な不安をヒューマンブルーくんと名付けたのですが、
このヒューマンブルーくんと上手に付き合うことで、

今、幸せを感じるのが難しかったり、
未来が怖くて、落ち込んだり、
他人とうまくいかない、

などの問題が解決していきます。

ヒューマンブルーくんとの付き合い方を知り
その結果、心のエネルギーが回復すると、

過去や親や、問題を無理に解決しなくても、
トラウマと向き合うことをしなくても、

心は元気になり、その結果、それらの問題まで
解決されていくことがおこります。

今回の本は、震災後に倒れてしまった僕の経験と
学びをもとに書いた、命をこめた作品です。

心と身体と栄養の関係、音楽療法の話も掲載した
新しい心理エッセイに仕上がったと思います。

■今回、この新刊をご購入、ご購読の後に、

・ブログ
・Facebook
・twitter
・mixi

などのSNSで、新刊をご紹介くださった方
感想を書いてくださった方に
橋本翔太のピアノレイキ(ピアノ曲)を
1曲プレゼントさせていただきます。

今日は春分ですが、新しい春の訪れにふさわしい
和風な雰囲気の楽曲に仕上がりました。

しずかに幸せを呼び込んでくれるような
そんな楽曲です。

新刊の5章は、音楽療法について書いたのですが
そこで紹介したワークにも使える楽曲です。

このプレゼント曲で、新刊を2倍活用してください!

ブログもフェイスブックも何にも持っていない!
という方は、アマゾンのレビューや
楽天ブックスのレビューでも大丈夫です。

どうぞ、気負わず
気楽にキャンペーンに参加してください。

時間がなくて、最初の部分までしか読めなかった場合は
最初の部分だけの感想でもいいですよ^^

キャンペーンは3月31日までとなります。

■ピアノ曲プレゼント キャンペーン申込先
https://ws.formzu.net/fgen/S37008729/

新刊は、全国の書店、ネットでお求めいただけます。

■大丈夫、あなたの心は必ず回復する(*アマゾンリンク)
http://www.amazon.co.jp/dp/4046002107
 



株式会社MTS小川泰史