奇跡のチラシ | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。



反応率30倍のチラシ?
と聞いて興味のある方は以下を
読み進めてみて下さいね。
ビジネスの生命線は何と行っても
【集客】ですよね。

インターネットを使った集客では、
フェイスブック、メルマガ、
ブログ、Youtubeなど

様々な媒体がありますが、
実際のビジネスで最も多くの人が
使っている集客媒体は何かわかりますか?

実は「チラシ」なんです。

一般的なチラシの場合には、
5,000枚配布して1件成約があれば
まずまず成功と言われている中で、

なんと!

通常の30倍以上という脅威の反応率を
たたき出す「奇跡のチラシ」という物が
あるそうなんです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/991168/UHAwiZj6/

この「奇跡のチラシ」ですが

『なんとも怪しい話だ・・・』
『そんなにうまい話があるわけがない』

私も最初はそう感じました。
でも、教えてくれたのが他ならぬ
友人の佐藤みきひろさんなのです。

佐藤みきひろさん、と言えば
ソーシャルメディア集客の第一人者です。

そのみきひろさんが
一体、なぜ?今頃『チラシ?』
と思ったのですが

でも、動画も見せて頂き
見ているうちになるほど……と
納得してきました。

かなりしっかりとしたシステムが
作られていて、かなり信憑性があります。

最近は、ビジネスでインターネットを
使うのが当たり前!

そんな雰囲気が世の中にはありますが、

実際には、高齢者をはじめとして
パソコンが苦手でインターネットに
全く触れない人達も大勢います。

事実、うちの親もインターネットは
全く触りもしません。

でも、私よりもお金を持っています。

もし、こんな膨大な数の人が存在する
アンチインターネットの顧客層に、
通常の30倍以上の反応率がある
チラシを巻いたとしたら、

かなり面白い事になりそう・・・

そんな予感が強くしましたね。

今度、その佐藤みきひろさんによる
興味深いそのビジネスについて
直接、教えてもらえる

『無料のWebセミナ―』

があるそうです!

みきひろさんには1月26日に
弊社でセミナーを開催して
頂きましたが

本当に説明が上手く聞きやすく
人柄も伝わってくる方ですよ^ ^

興味のある人はすぐに、
こちらをチェックしてみて下さいね。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/991168/UHAwiZj6/

写真は昨年末の出版パーティーで
みきひろさんと会った時の記念写真。


ホントお会いすると
すごく誠実で素晴らしい方です^ ^
 

株式会社MTS取締役 小川泰史