英語学習者に届いた『衝撃告白文』 | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

こんばんは。

英語学習者にとっては
衝撃の告白文を転載させて頂きます。

 ▼(ここから)
 ▼

『私は今まで、日本の英語業界の第一線で働いて来たため、
 英語業界の知られざる真実や、秘策とも言える
 学習方法について、ずっと隠し続けてきました。

 なぜなら、これらの「隠し事」を公言すると、関係各社や
 業界全体にご迷惑がかかるため、ずっと胸に閉まっておく
 しかなかったのです。

 しかし、第一線を退いた今なら、私が知り得る全てを
 あなたにお伝えする事が出来ます。

 かなりショックな話になりますが、
 あなたがこの先、日本国内にあるどんな英語学習法に
 取り組まれたとしても、“ほぼ”英語は身に付かないでしょう。

 これは、予想ではなく「確信」レベルでお話をしています。

 私の経歴を見て頂ければお分かりの通り、様々な英会話スクールや
 上場企業、文科省、経済産業省などで通訳の仕事をしたり、
 英語を教えたり、英語指導のカリキュラムを作成したり、
 英語試験も作成してきています。

 もちろん、経歴には載せていない英語に関するあらゆる
 仕事にも携わってきたのです。

 はっきり申し上げれば、英語業界で知らない事はない位の
 立場にいると思っています。

 その私が、あなたに「確信」レベルでお伝えしたいのは、

 「この先、日本国内にあるどんな英語学習法に
  取り組まれたとしても、“ほぼ”英語は身に付かない」

 という事実とその理由。


 そして、

 「この方法と手段さえ実践すれば、わずか16時間で英語を
  話せるようになるし、その後のレベルアップも身震いする位
  簡単である」

 という事実とご提案なのです。

 楽しみにお待ち下さい。

 ▲
 ▲(ここまで)


この告白文の書き手は誰なのか?

以下よりご確認下さい。

>>>> http://bit.ly/Ky8HhL



株式会社MTS小川泰史