渾身の力作です | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。


これは弊社プロデュースの教材の告知ですので
「人脈」や「仕事への考え方など」ビジネス力を向上させたい!ということに興味のある方だけ、最後までお読みください。


「仕事術」に関しては、
私、葉山の知識やノウハウを
全て詰め込みました。

前職、年商50億円企業で取締役時代の…

※経営
※事業部単位のマネジメント、
※400名のスタッフの管理育成、
※上場企業主催の全国営業コンテストで
 トップセールス入り

これらのキャリアで共通して使っていた
「仕事術」や「考え方」を網羅しています。


さらに現在、

数社経営している社長としての…

※マネジメント、
※ネットビジネス
※WEBマーケティング、
※経営コンサルティング

などに共通した「仕事術」や「考え方」まで
まさに全て詰め込んでいます。

>> http://mts.kir.jp/mts/jnbx.htm
 ※先着200名様「限定」ギフト付き:



「人脈術」については、
ベストセラー作家であり、
人脈構築のプロフェッショナルでもある
「鳥居祐一」先生に…

※セミナーでも、書籍でも語ってこなかった
 『人脈構築術』を露骨に公開していただいています。


 なぜか?


はじめは、

「人脈構築に悩まれているビジネスパーソンのために
セミナーや講演会、書籍では公開できない
“この教材ならでは”の内容をお話いただけませんか?」

という私の提案に対して、
鳥居先生は快く応じていただきました。


しかし、私が鳥居先生に5時間ぶっ通しで
インタビューを敢行し、「そこまで聞きますか?」
と鳥居先生が思わず苦笑いする“デッドライン”ぎりぎりを
トコトン質問していったのです。


カメラは常にまわっている。

撮影時間はギリギリしかない。

教材の販売日も絶対にずらせない。

つまり、鳥居先生は答えるしかない。


こんな失礼な環境をつくりあげ、
あなたのために私がリスクを犯して
徹底インタビューを敢行したために、
結果的に素晴らしい教材が完成しました。


もちろん、インタビュー動画教材だけではありません。

鳥居先生の人脈術関連のセミナーや講演会を
ノーカットで撮影した3本の動画は
ワールドクラスの話から個人レベルの話まで満載。


必ず、あなたのお役に立てることは間違いありません。


おそらく、あっという間に先着200名枠は
埋まってしまうと思いますので、
今すぐご確認くださいね。

>> http://mts.kir.jp/mts/jnbx.htm
 ※先着200名様「限定」ギフト付き:





最後までお読み下さり、
誠にありがとうございました。


株式会社MTS:小川泰史