広汎性発達障害、重度知的障害

の息子君


4月末に16歳になりました。


小さく産まれて

心配していたけれど


やっと

それなりに大きくなってくれました。


しかし、


『てんかん』

持ちの息子君。


昨年末から

ちょこちょこ発作が出るようになりました。


つい最近では

1日2回の発作。


発作の出方も、

身体が大きく叩きつけられる発作へ変わり


2ヵ月先の予定だった

定期受診を早めることになりました。


近々で、

ヘッドサポート

保護帽の購入を検討しているところです。


どのようなヘッドサポート、

保護帽が良いのか?

いろいろ調べているところです。