名古屋市北区 3月11日(土)宮前コミュニティセンター 3月28日(火)オゾンアベニュー会館 での撮影会のご案内をブログにアップしております。 詳細はブログをご覧ください✨ そして 決めました‼️ 我が息子3歳になりましたので おひるねアートのモデルは卒業 自宅用にはこれからも撮れるまでは撮っていくつもりですが … 息子のモデル卒業に伴い 近々おひるねアートモデルちゃんの募集を行います。 月齢は、生後3か月から生後5か月ぐらいのお子様 他にもいろいろ条件がありますが 近々まとめて投稿させていただきます。 近々の予定 3月に某ショッピングセンターでの撮影会用アートの撮影をしたいと検討しております。 撮影場所は愛知県西尾市講師自宅 ご興味のある方ぜひ今後をチェックしてください。 #ohiruneart #babyphoto #baby #1歳 #名古屋市おひるねアート #おひるねアート #赤ちゃん写真 #赤ちゃん#おひるねアートきらきらsmile #ohiruneart_kirakirasmile #西尾市 #西尾市おひるねアート #名古屋市おひるねアート#1歳誕生日 #birthday #おめでとう #記念日 #記念写真 #記念撮影 #赤ちゃん記念日 #赤ちゃん記念撮影 #さくら #春 #撮影小物 #夕焼けのお花見温泉 #夕焼けの富士山 #夕焼けの空 #夕焼け #撮影モデル募集 #赤ちゃん撮影モデル #撮影モデル

高須千晴さん(@ohiruneart_kirakirasmile)がシェアした投稿 -