ブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆笑



子育てをもっと楽しくhappyに♪

日本おひるねアート協会®認定講師

認定フォトグラファー



きらきら☆smile 

たかすちはる



です。


さて今日は

昨日開催した記念日アート撮影会の開催レポつながるうさぎ


お付き合いくださいとびだすうさぎ2


昨日はリピーター様からご要望をいただき記念日アート撮影会を開催させていただきました❣️



ご参加いただいたのはリピーター様の

RくんとYくんとKちゃん


みんな一月生まれカナヘイハート


高須と同じでますます親近感(笑)




Rくんは100日記念日でおひるねアートデビューしてから毎月のように撮影会にご参加いただいているベテランモデルちゃん、高須のカメラでは撮影出来ませんでしたが、ママがお写真を上手に撮ってくださいました。


今回も可愛い笑顔を沢山見せてくれました。


Rくんなんと100日記念日、ハーフバースデーそして今回は3回目の記念日アート撮影会カナヘイきらきらということで今回は新しいアートをご用意

させていただきましたカナヘイハート


記念日アートのご依頼をいただき、前から構想だけは練っていて作りたいお願いと思いながら重い腰が上がらなかったけど一気にアート作りが加速しましたアップ


もう一組もリピーター様のYくんKちゃんはがご参加いただきましたがお写真掲載はNGでしたので掲載許可をいただきましたRくんをご紹介させていただきます。

{CFF94B79-B48F-4691-AA22-13392C2BC32D}
アップちょうちょうを見つめているみたいラブ
{4D6EEE65-4D75-45A3-A166-46C84037DCCD}
アップ気が早いけど来年の干支の犬の着ぐるみをご用意させていただいたら着てくれましたカナヘイハート
{FDF84EA7-4938-4626-98E7-D9A55098BE62}
アップボードを上手に持ってくれました。


さすがベテランモデルちゃん

ママが撮ったお写真全部笑顔でした〜〜ラブ


今回もご参加いただきありがとうございました。

お子様の大切な記念日に
おひるねアートきらきら☆smileの撮影会を
選んでいただき大変嬉しかったです照れ



これからもお子様がすくすくと健康に成長されますよう、心からお祈り申し上げますお願い






今日も最後までお読みいただきありがとうございましたカナヘイうさぎ


さぁ朝がまた始まりますカナヘイびっくり

皆様にとって素敵な1日になりますように




きらきら☆smile たかすちはる



おひるねアート撮影会などお問い合わせはこちらから


ラインの友達追加をしていただきますと
おひるねアートきらきら☆smile
の情報をお伝えします。
良ければ友達登録お願い致しますドキドキ

{899D1844-5F04-49AC-B2D1-891DA20D07AE:01}