ブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆笑



子育てをもっと楽しくhappyに♪

日本おひるねアート協会®認定講師

認定フォトグラファー



きらきら☆smile 

たかすちはる



です。


さて今日は

先日開催した二つの撮影会の開催レポを〜〜


1月は記念日アート撮影会の募集はお休みさせていただいておりましたが

お問い合わせいただき100日記念日のアート撮影会開催致しました。


高須、自宅開催なのにまさかのカメラ持ち込み忘れ


スマホ写真になりましがとっても可愛いかったです。

{18F7520E-848C-4AEA-AE31-0036E898B48A}

{B71215D7-47CB-43A8-9A4D-6A64B31FD160}

衣装は新作です


男の子でも女の子でも可愛いですよ


Kくんは本当によく笑う男の子で高須はたっぷり癒してもらっちゃいました


東浦町からわざわざお越しいただき本当にありがとうございました😊


2月の記念日アート撮影会

リクエストいただき8日に開催致します。


募集まだかけていませんが、ご興味のある方お気軽にご連絡ください。




そして24日(火)名古屋での撮影会は


体調不良でのキャンセルが相次ぎました。




風邪だけでなく、インフルエンザなども


心配な季節になりましたね。





皆様、流水での手洗い、うがいを励行して


予防に努めてくださいね


お子様はうがいがまだ難しいですが、手洗いはさせてあげて下さいね。


そしてうがいの代わりに


水分補給、部屋の加湿、換気をこまめに行ってあげて下さい。


子どもは、体調調節機能が未熟です。


大人が寒いと思っても、子どもは少し動いただけで汗をかいたりすることもあります。


汗をかいたら着替え

そして

薄着を心がけてあげて下さいね。


大人より1枚着るもの少ないぐらいが丁度良いですよ。


話はズレましたが


キャンセルが相次いた撮影会でしたが


とっても可愛いモデルちゃんが遊びに来てくれました💖


あったかいものが恋しい季節ですね✨

可愛い海老天ちゃんののった名古屋名物味噌煮込みうどんはいかがですか?

{D7EF74E6-40E3-4C9E-9A0C-D45A80DDEEFC}

モデルちゃんは初めてのおひるねアートA君4ヶ月😆


新作の節分アート

{62EF5581-EC40-4A97-80DA-50A7F015A32B}

{B4A7F67A-8994-4915-BAC0-A16BE23A74BD}

{BC5BBA1D-A068-489F-A9EA-F18DD07E5E47}

{FAD9D6DC-A429-4E45-97A6-281826258FAF}


かなりチクチク手縫いを頑張って小物を作りました




Aくんとっても可愛いかったです

ママと一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、その上

サンプル写真のお願いも快く引き受けてくださいました。


本当にありがとうございました




話は逸れますが



今日は実は私誕生日です(笑)



産んでくれた母に感謝し、自分が産んであげられなかった赤ちゃんのことを想い、命の有り難みを改めて考えるそんな朝になりました。



そんな穏やかな朝を迎えたのに


その後


車をぶつけてしまいました

{50083034-5D30-494B-89EC-2707853228E9}

大事に至らなくて良かったです目


お車に乗られる皆様は安全運転でお出掛けくださいカナヘイきらきらつながるうさぎ



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたカナヘイうさぎ



皆様にとって素敵な1日になりますように




きらきら☆smile たかすちはる



おひるねアート撮影会などお問い合わせはこちらから


ラインの友達追加をしていただきますと
おひるねアートきらきら☆smile
の情報をお伝えします。
良ければ友達登録お願い致しますドキドキ

{899D1844-5F04-49AC-B2D1-891DA20D07AE:01}