ブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆笑



子育てをもっと楽しくhappyに♪

日本おひるねアート協会®認定講師

認定フォトグラファー



きらきら☆smile 

たかすちはる



です。


さて、いよいよ今週末22日の日曜日は

ヴェルサウォーク西尾様での撮影会

{3A5BF0CB-8B13-41F1-A37B-7EA91AD8B9E0}
アートには入れば

幼稚園、保育園のお友達も

小学生でも大丈夫とびだすうさぎ2



大人だって大丈夫カナヘイハート


ですよ(笑)



まだまだやることが

たーくさんありますが

準備頑張ってますので

皆さん22日は

是非西尾市のヴェルサウォーク西尾へ

遊びに来てくださいカナヘイうさぎ




さて2017年

第一回目の撮影会は

岡崎から始まりました照れ


お写真掲載許可をいただき

ご機嫌が良かったモデルちゃんを

ご紹介させていただきます

{5FB80D2D-A855-4132-8DF0-3E4E683E265B}

{7BE17732-E527-4F85-9540-9D4E540DD076}

{042905E4-A849-4ADA-A552-ADEDFB2D7BE5}

{1D24DF4F-33EA-4525-B0A5-CC0E6FD857ED}

{BF2A3604-6D78-4AE0-B88E-4FE9A336D328}

{14D90128-F73E-449F-971C-E2F0E48A4AEA}

{303ABB25-C23A-48E5-9C94-9EF455836ED2}

{B32ED59B-BDDA-49D5-AF17-B7F5732BD8F4}

{6A41FD4E-8C33-4ECC-AFA5-A4CBA1814EBA}

{25BE751E-DC4A-49C6-986B-A1D49DB193DB}
今回は天使の衣装をご用意しました〜〜


みんな

もう本当


天使そのもの


「可愛い〜〜」



を何回連呼したかわかりません(笑)


ひさえ先生の

小鬼のいたずらも赤ちゃんたちとっても可愛いかったですよ

是非こちらを覗いてみてください


ご参加いただいた皆様ありがとうございました


岡崎市での2月の撮影会は2月5日です


{E24982B8-CAAB-45C6-81F2-543FDB8951F6}

味噌煮込みうどんが登場します

可愛い海老天ちゃんになれちゃいます

詳細はひさえ先生のブログをご覧ください


最後までお読みいただき

ありがとうございました


素敵な1日を〜〜


きらきら☆smile たかすちはる



おひるねアート撮影会などお問い合わせはこちらから


ラインの友達追加をしていただきますと
おひるねアートきらきら☆smile
の情報をお伝えします。
良ければ友達登録お願い致しますドキドキ

{899D1844-5F04-49AC-B2D1-891DA20D07AE:01}