ブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆笑



子育てをもっと楽しくhappyに♪

日本おひるねアート協会®認定講師

認定フォトグラファー



きらきら☆smile 

たかすちはる



です。





先日、自宅で記念日撮影会をした時に

参加してくれたママがこんなことを言ってくれました



リズムサークルの時のブログにアップすると言ってたけどしてないですよね?



そうなんです


皆さんは私がリズムサークルを主宰してることも知らないと思うのですが


リズムサークルだけでなく、おひるねアートの開催レポも8月、9月の記念日アート撮影会以降


滞っていて


もはやこのブログは


開催案内ばかりをアップするブログになっておりました


おひるねアート撮影会の開催時には


SNSにお写真使わせていただいて

よろしいですか?


なんて聞いておいて


写真を撮らせていただいているのに使わない


そんな状況を


私自身、実は心苦しく思っていました


息子は2歳9か月になり一時保育を利用しながらお仕事をさせていただいていますが


主に撮影会がある日を一時保育利用しています


が撮影会がない日も一時保育利用はしているのですが


撮影会の準備をしたり


撮影会後の片付けをしたり


新作アートの試作をしたり


ブログの前にやらなくてはいけないことがたくさんあって


一保育利用したした日もブログには到達できないまま終わってしまうガーン


そんな感じで


しかも貯め込んでいる開催レポが半端なくて


お写真撮らせていただいたのに本当に申し訳ないと思っています。



このブログ、いっそのこと

開催レポだけにしてしまおうか?



そんなことも考えることも度々だったんですが


記念日アート撮影会にご参加いただいたのママが


続けてこんなことを言ってくれたのです


ブログもインスタもチェックしてますよ


って



そんな開催案内ばかりのブログを


楽しみにしてくださっていたなんて


ただただ嬉しくて



やっぱり開催レポも書いていこう


そう思いました




たださすがに9月、10月には遡れる余裕はなく



お写真撮らせていただいた皆様には本当に申し訳ありませんが

11月開催分からとさせていただきたいと思いますお願い


ご理解いただければと思います。


どうぞ宜しくお願い致しますお願い


ということで


今日は11月3日に


名古屋市北区宮前コミュニティセンターで開催した撮影会のご報告です。



宮前コミュニティセンターは


私が通っていた小学校や中学校が見える位置にあり


実家の学区内にあります爆笑


毎日歩いて通った中学校への道にあるんです。


とっても懐かしい場所での撮影会


初めての場所での撮影会はドキドキでしたが


参加してくださるお客様がいて本当に感謝でした✨


お写真の掲載許可をいただきました可愛いモデルちゃんをご紹介させていただきますラブ

掲載許可をいただいたお客様でもモデルちゃんのご機嫌によってお写真を撮ることが出来なかったモデルちゃんもいます。


ご了承下さい



この日ご用意したアートは三種類


まずは年賀状アート


とりのおやこ

{AF2A78B6-D1BD-4C56-B453-D3D3D2A920DC}
リピーターモデルちゃんのSくん
久しぶりのおひるねアート上手に撮らせてくれました。
{6EDC060F-8D17-45C2-81F3-76627F1E4E9D}
初めてのおひるねアートのモデルちゃん
とっても上手
{9129FC7D-911C-433C-BE82-E50D6AF3DD23}
初めてのおひるねアート、眠ってくれて
本当に  おひるねアート


ハロウィンアート

{611CA17A-A27C-47C9-B3E6-7DB253EFA6A5}
こちらも抜群の安定感
Sくんはなんと今日も名古屋市から西尾市まで
新生児からはじめるおひるねアート撮影会にご参加いただきました
{EB84CD03-1888-4C17-B8E0-D54F15FC8E60}
Hちゃんのママはコアリピーター様で
色々な先生の撮影会にご参加いただいております。

撮影会の後にこんな嬉しいメールをいただきました

{BEB9A9D5-FAED-4F0B-9425-1996B5A0EFB1}


撮影会を担当している講師一同こんな風に思っていただき本当に嬉しいです。


そして三種類目は

秋の森を探検
{DD90E734-C19D-44B9-AD4A-039A7D0475CA}
Sくんは三種類全アート制覇
{30603F5D-CE7C-4886-8893-EFCC73A4E4D0}
Kちゃんこちらは起きててとっても可愛い
丸太に上手に座ってるみたい

Kちゃんのママからも撮影会後嬉しいメールをいただきましたありがとうございましたラブ
{DDBC91AA-920B-4603-A267-21928DDCAF9B}

ママが

このアートで撮りたかったんです


って言ってくださったのも嬉しかったのですが




ママがKちゃんのことを

可愛い〜〜可愛い〜〜

って言いながらお写真を撮っていて

私はそのことが本当に嬉しかったです


自分が手にかけて作ったアートで

こんなに喜んでくれるお客様がいて

本当に幸せだな〜〜

と思いました。


ご参加いただいたママやパパの笑顔が輝いた一日になりました



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました照れ


そして今日も最後までお読みいただきました皆様

ありがとうございました



書き出すとどうしても凝ってしまい


先行き心配になりますが(笑)

これからもお付き合いください



どうぞ宜しくお願い致します爆笑



きらきら☆smile たかすちはる



おひるねアート撮影会などお問い合わせはこちらから


ラインの友達追加をしていただきますと
おひるねアートきらきら☆smile
の情報をお伝えします。
良ければ友達登録お願い致しますドキドキ

{899D1844-5F04-49AC-B2D1-891DA20D07AE:01}