ブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆笑



子育てをもっと楽しくhappyに♪

日本おひるねアート協会®認定講師

認定フォトグラファー



きらきら☆smile 

たかすちはる



です。


昨日は我が家は三重県に行ってきました〜〜



夫と娘が


第19回ひさい榊原温泉マラソン大会に


出場しました


結果は

{9D76FE33-D0E3-4678-B46D-16FA6BB3542B}

夫が3位、娘は4位

親子で表彰台に

共に入賞で、本当に素晴らしい



親子で表彰されてるのを見ていた

あるおばさんに

「お母さんも走るの?」

って聞かれたみたいだけど… 



全く走らない私

いやいや走れない私

とにかく

運動音痴で走るのが小学生の頃から大嫌いで

仕方のなかった私なので

2人の活躍はありえない快挙です

身内なのに褒めまくりですみません



娘は私の遺伝子引き継いでるはずだけど

運動に関しては夫の遺伝子をより多く引き継いでるようで本当に良かった(笑)




さてさて

前置きが長くなりましたが


そんな昨日、一昨日の土日


各地でイベント三昧だったようですね〜



東海地方でも


おひるねアート認定講師の沢山の仲間が各地で撮影会を開催したようです



そして今週も

一緒に名古屋市名東区でコラボ撮影会を

開催しているみゆき先生が

日進梅森ハウジングセンターで無料撮影会を

開催されるようです


撮影できるアートはクリスマスアート


この季節にぴったりのアートで


是非思い出のお写真を残してみてはいかがでしょうか?


気になった方は

是非みゆき先生のブログをご覧ください


今日も最後までご覧いただきありがとうございました

きらきら☆smile  高須千晴