ブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆笑



子育てをもっと楽しくhappyに♪

日本おひるねアート協会®認定講師



きらきら☆smile 

たかすちはる


です。


今日も寒いですね


昨日に続き今日も撮影会のご案内です。


同期の中井美幸先生とのコラボ撮影会のお知らせ


美幸先生はカメラ講座を主宰したり


授乳フォトカメラマンだったり


ベビーサイン講師だったり


おひるねアート講師であったり


多才な先生なんです


私より若いのですが


もう三人のママでもあります


とっても素敵な写真を撮る美幸ちゃんは


本当に穏やかな優しい先生で


私も大好きです


そんな美幸先生のクリスマスphotoと


私、高須のおひるねアートのコラボ撮影会の


お知らせです照れ


高須のご用意するアートはこちら


クリスマスのパティシエさん

{27F9278C-AA2B-4048-89B5-3D1263F8784D}

こちらの写真は岡崎撮影会でとっても可愛い表情で撮らせてくれたKちゃん爆笑

今回のアートは

エプロン・帽子・スカーフ

をご用意しております。


お洋服はこちらの3点セットに

合うものを

チョイスしてあげてくださいねニコニコ


撮影会の詳細は


美幸先生のブログをご覧くださいね



皆様のご参加お待ちしております



今日も最後までお読みいただきありがとうございました 


おひるねアート  きらきら☆smile

高須千晴