ブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆笑



子育てをもっと楽しくhappyに♪

日本おひるねアート協会®認定講師

認定フォトグラファー


きらきら☆smile 

たかすちはる



です。



夜はすっかり涼しくなってきて


いよいよ秋も本番になってきそうですね


秋は一年で一番好きな季節


この季節見ることのできるきれいな夕焼け空


大好きです。

{1AF75103-C28D-4553-914E-2BB0EE5856ED}

さてそんな秋は


イベントにも参加しやすい季節になりますよ


私も10月.11月とイベントに参加します。


今日は

10月23日(日)開催

mama*co
わくわくキッズ&ファミリー秋まつり

{9C9BA18A-FA35-4F11-879D-9932C77FD5AE}
参加ご案内です

大府市にあります

健康木の住まい
ウッドヴィレッジ様にて開催

されるこちらのイベントは

おひるねアート大撮影会in名古屋

を全面的にバックアップしてくださった

mama*co協会様が主催されます


私もおひるねアートで

出店させていただきます。

当日のアートはこちら
{9461FA5A-004A-4E6B-B82C-70BC3AAB059D}

ハロウィンも近いので
ハロウィンのアートです。

そして今回はもう一人
おひるねアートで出店される方がいます


それがすごい


東海地方で一番早くもう3年近く前から

おひるねアートをママたちに

楽しんでもらえるよう活動しはじめた

東海地区のおひるねアート講師の中のリーダー

井藤友香先生が

なんと岐阜県から参加されます


そしてそんな友香先生のアートがこちら
{BA74D05D-0C82-4395-A037-1B54C0CE18BA}

はいラブラブラブ

もう言うまでもなく分かると思いますが

可愛いすぎますお願い





秋らしさいっぱいのこちらのアート



愛知県で撮影できる機会は

多分なかなかないはずなので

皆さん是非


10月23日(日)は


大府市ウッドヴィレッジへ〜〜



当日は各アート
1アート800円で撮影していただけます。





“天然木の家”渡邊工務店様
“無添加住宅”考建様

のご協力をいただきまして

モデルルーム内で開催させていただきます照れ


どちらのアートがどちらのモデルハウスかはまだ決まってませんので、当日のお楽しみでおすましペガサス


是非皆さん、2アート制覇してくださいね爆笑


そしてそして

おひるねアート講師同期であり

カメラ講座、授乳フォトカメラマンでもある

中井美幸ちゃんが

当日親子フォト撮影をしています

もちろんお子様だけのお写真もです。

詳細はこちらをクリックして

美幸ちゃんのブログへ

予約優先で午前中はだいぶ埋まってきているようなので気になる方はお早めに


それでは最後は

主催者様のブログでご紹介いただきましたので

リプログさせていただきます。

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました✨


きらきら☆smile   高須千晴