ブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆笑



子育てをもっと楽しくhappyに♪

日本おひるねアート協会®認定講師



きらきら☆smile 

たかすちはる



です。





暑い日が続いております。




皆様体調を崩さず、お元気でお過ごしでしょうか?





私は14日.15日と三重県にある

伊賀の里モクモクファームへ

親戚と楽しいお盆休みを過ごしてきました。




只今帰路についておりますが、大渋滞ガーン


運転を夫にお願いして、隣でブログ更新


感謝しなければいけませんね



さて、先日ブログでもご報告させていただきました





日本おひるねアート協会   講師アワード2016

講師エピソードアワード大賞受賞


日本おひるねアート協会の公式ブログでも

紹介していただきました





ありがとうございます照れ


是非皆様お時間ありましたら

私の書かせていただきましたエピソードが掲載されていますので

覗いてみてくださいお願い



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブ



おひるねアート  きらきら☆smile


高須千晴