ブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆笑



子育てをもっと楽しくhappyに♪

日本おひるねアート協会®認定講師



きらきら☆smile 

たかすちはる



です。



7月1日いこまい!やろまい❤️楽しもまいフェスタ2016から始まって


かなりハードだった二週間


撮影会も沢山開催させていただきました✨


開催レポも盛り沢山、溜め込んでしまって


また


やらなきゃ〜〜やらなきゃ〜〜モードの高須です

今日はイベント撮影会の開催レポを

3日岐阜県各務原イオン 

掲載しているお写真はお客様より掲載許可をいただいています


開店前の様子

{2B50CCBE-AC43-4486-951B-F0E8692E87A8}
アートの準備バッチリ
初めて企業様でのお仕事にドキドキ
何組来てくれるかな〜〜不安でした
{2DC80A4C-BA5E-4F4F-819B-E3E8AA3B58DB}
そんな不安も掻き消され
当日は
150組のモデルちゃん&パパ、ママにおひるねアートを楽しんでいただきました。
{EA699019-BCE6-41DA-B2DA-7CEE0FF0CC6A}
おひるねアート認定講師  まりか先生も来てくれて、息子くんが参加してくれました✨
{C9419487-5964-4BB3-8934-7B6772B6FA87}
この日の息子くん
ちょっとご機嫌斜めだと思ったら、私の出る隙のない目線誘導、声掛け、お気に入りの手遊び歌などあらゆる技でこんな可愛いニコニコ写真を撮ってしまったまりか先生

流石です

まりか先生は岐阜県関市を中心に活動されていてカラフルで可愛いアートを作る先生です。


見た目は細くて優しい〜〜感じの先生
でもやる事すっごく早くて、講師になってから、同期の中で一番に撮影会を開催した先生です

私もまりかちゃんの器用さ、機敏さ、見習いたいっていつも思ってます
そんなまりか先生のブログ是非遊びに行って見てくださいね

そしてこちらはそんなまりか先生の撮影会はじめ、東海地方の色々な場所での撮影会に参加してくださっている、コアリピーター様の息子くん


高須の撮影会にも岐阜県から何度も足を運んでいただいていたので、今回岐阜県で撮影会をとお話ししたらとっても喜んでくださいました
{CB11438A-7759-4182-BD21-E881EA366C95}

{55E8A59E-07BE-41A5-9DDF-0A837609D296}
生後5ヶ月の頃から月に何回も撮影会に通ってくださってるので、息子くんもベテランモデルちゃんです
一歳過ぎてもニッコニコ

こちらは可愛いくてお写真撮らせていただいたモデルちゃん
{2581D557-3550-4C68-9E5A-A5F87CBD0DD8}
一緒に泳いでいるみたい


そして6日は

mama*co協会主催マネーセミナーでおひるねアート撮影会 


高須も為になるお金の話し

マネーセミナーに参加させていただきました

{CBA502A8-D49C-4314-ACE3-3A6EFA17D248}
マネーセミナーの後に撮影会
{E4BB0C3B-3469-4516-8630-48A4024CA535}

{4F2CA358-10CB-4D0E-99CD-6CDEF007241B}
20組のお客様におひるねアートを楽しんでいただきました。


7日キラキラクローバーまえまこ先生の手形アートとのコラボ撮影会

高須は冷やし中華アートをご用意しました

こちらも同期ひさえ先生の産まれたばかりの息子くん

小さくて可愛い

{A133CA6D-00C9-4D4C-98AD-302A4F5CFC3E}
ひさえ先生は8月から育休明けて
岡崎での撮影会に復帰されますよ
また高須と一緒に撮影会開催させていただきます。

それだけじゃなく
8月には岡崎で初めての記念日アート撮影会を開催されます
詳細はブログをご覧ください


そしてこちらは高須の撮影会にいつも来てくれるSくん
{A26F1B8D-64CB-4AC8-80FE-6464310DA054}
ここ三回くらいの撮影会はいつも泣けてしまうんですが、それでもママは心折れずに通ってくれます。 ママのそんな前向きな姿がとっても嬉しいです
この日はお友達ママの協力もあって
泣いてない写真を撮っていただけたようで本当に良かった

{2C2E7F38-CB6F-45E5-A648-EDC61814017C}
手形アートも可愛い作品が仕上がっていましたよ。
完成品の写真がなくて残念

今流行りの手形アートをパステルで挑戦できるんです。
気になった方はまえまこ先生のブログへ
☆おひるねアートキラキラクローバー☆

まだまだ

10日岡崎悠紀の里撮影会


14日おひるねアート協会サマーコンファレンス


15日関西おひるねアート大撮影会


16日中日黒川ハウジングセンターでの撮影会


と自分でもよく頑張ったな〜〜


っていうくらい


充実した日々を過ごさせていただきました。


全て開催レポ書きたいんですが、間にあってませんがまた後ほど


全ての撮影会にご参加いただきました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです✨

本当にありがとうございました






最後までお読みいただきありがとうございました

きらきら☆smile たかすちはる



おひるねアート撮影会などお申し込み、お問い合わせはこちらから


ラインの友達追加をしていただきますと
おひるねアートきらきら☆smile
の情報をお伝えします。
良ければ友達登録お願い致しますドキドキ

{899D1844-5F04-49AC-B2D1-891DA20D07AE:01}