あけましておめでとうございます。 | T T log by team1414の人

T T log by team1414の人

チーム☆ひよひよのおっさんの方です。
実力的には本当にふつうです。
逆チキータ以外はだいたいできます。


市民戦プレイヤー
卓球用具のレビューと雑談します。

去年、ビスカリアやアルネイドインナーに満足してしまって以来


新しいラケットに手を出すのをやめていました。


でも


なかなか勝てない…


慣れられてる感があるんですよね。


そんなわけで年末から

フォルティウスver.Dに変えて頑張って振り回すことにしました。


ビスカリアのほうが個人的には弾まなくて


回転がかけやすいですが


しっかりと手に響くし


ちゃんと打てた時と打てなかった時の差がわかりやすい。


自分で自分の調子を把握しやすいのでこちらのラケットに変更しました。


今年は用具だけでなく


ひとつひとつ技術についても


研究してみよかな。


今年もよろしくお願いいたします。
( ´ ▽ ` )ノ