バックのラバーが決まらない-33 | T T log by team1414の人

T T log by team1414の人

チーム☆ひよひよのおっさんの方です。
実力的には本当にふつうです。
逆チキータ以外はだいたいできます。


市民戦プレイヤー
卓球用具のレビューと雑談します。

先日嫁のラバーとして購入したスーパーヴェンタスは

試打90分の結果、ボツ。

で、わたしのフォアのラバーになりました

なんというか、

テナジー05よりわたしにはフィットしたので

試合で緊張しても練習と同じ音がするから

精神的に打ってて安心する。


フォアに少し柔らかいラバーを貼ったせいか

わたしの中で2018年ベストラバーである

v15stiff

がなんだか扱いにくくなってしまった。

そんなわけでバックのラバーを模索しています。


ロゼナがちょうどいいかなと思ったけど

少し球を持ちすぎるかな

というわけで

新しいヘキサーの1番柔らかいやつ

を買ってみました。

とりあえず軽いので相手の打球に押されないか

心配ですが

わたしがうまく扱えるラバーだといいなぁと

感想はまた今度。