カルテットvfc でひさびさに打ってみた-31 | T T log by team1414の人

T T log by team1414の人

チーム☆ひよひよのおっさんの方です。
実力的には本当にふつうです。
逆チキータ以外はだいたいできます。


市民戦プレイヤー
卓球用具のレビューと雑談します。


カルテットvfc にQ3と粒高No.1を貼って

なんちゃってカットマンぽいことを

してみましたが

意外と粒高も使いやすく

Q3も打感よくカウンターやループドライブを打てる感じでした

ただ流石に160g弱のラケットは軽すぎて

遠心力が使いにくいです、わたしには。


また、後日

フォアにテナジー05

バックにv15スティフ

のわたし的にゴールデンコンビで試したのですが

なんか、

ポコポコ

と音がして

凄まじいコレジャナイ感

(´;Д;`)

やっぱりカルテットvfc じゃダメみたいです。

技術的には問題ないし

むしろサービスはインナーフォースよりも

回転がかけやすく

ブロックもしっかり止まるから

いいラケットだとは思うんです。

でも

音が  (´;Д;`)

これは粒高で使っていくしかないな


来週、ティモボルzlcが手に入るので

また、いろいろチャレンジしてみたいと思います。