安定感のある卓球–19 | T T log by team1414の人

T T log by team1414の人

チーム☆ひよひよのおっさんの方です。
実力的には本当にふつうです。
逆チキータ以外はだいたいできます。


市民戦プレイヤー
卓球用具のレビューと雑談します。

先日、市民戦に参加しました。

ひさーしぶりの試合に

ガチガチ

(T ^ T)


第三シードもらっていたのに
負けてしまい

(T ^ T)


だもんで
少し考え方を変えて

一発で決められる用具より
安心して振れる用具に変更

安定感

を優先してみようと



この2本のラケットを購入


しっかりとスピンをかけて
ミスなしのラリー戦術に変更しよう

と思っています。

スワットパワーとかティモボルZLCも
いいボール打ててスピンも
かかるのですが

よりスピンと弧線を意識してやってみたいなぁと

あとはレシーブからの戦術を
ストップからではなく

チキータ、フリックから入り

前中陣あたりで両ハンドドライブスタイルにしよかと



今年の年末の市民戦は優勝したいぞー!