今度、チャット占いをするに辺り・・・ちょっと部屋を小綺麗にしなくっちゃあせる と決心。

思い切って絨毯とか模様替えをしてたんだけどテーブルを壁にぶつけて壁壊した~~~しょぼん


やってしまったものはクヨクヨしても仕方ないし、嘆いても直らないから諦めて掃除再開。


で、細々したものをチェックしていたらいつも小指にしていた「インカローズ」のピンキーリングがなくなってるしょぼん

私、今年に入ってピンキーリングを2本紛失してしまった。

ピンキーリングは落ちやすいので気をつけて下さいね。


すごく気になってもう一度同じ物を買おうかと考えたんだけど、インカローズの意味は過去の恋愛の傷を癒すって感じの意味だったかな、とにかく私が昔傷付いた恋愛から立ち直るために身につけてたの。


もしかして必要なくなったからあの指輪は消えたのかな・・・と思うとお店に行っても同じ物を買うことが出来ずに

違う物を買いました。

このリングは女らしさをUPさせるっていう石です。

これは絶対落とさないようにしないと・・・