初報酬をGetしました! | 【株式会社ひよしウェブ】社長ブログ

初報酬をGetしました!

こんにちは。

小林靖彦です。

 


"とあるチャレンジ企画"で

ようやく念願の
初報酬をGETしました。


初報酬の金額は

"5.69ドル"
^^^^^^^^^^^^
(約600円)



この金額を聞いて

「え!ケタが間違ってない?」

「うわっ、少なっ!!」

「しょぼっ!」

って思った人。


きっといると思います。



1ヶ月の原稿だけで

数百万円とか

数千万円を売り上げる私が、、


2.5ヶ月かけて

「数百円の売上で嬉しいの?」

って
疑問に思う人。


きっといると思います。


でもね。

嬉しいです。

心の底から嬉しいですよ。


ガリレオ・ガリレイが

王冠に含まれる菌の量を

正確にはかる方法を発見して

あまりの嬉しさに

「ユリイカぁ~~」

って絶叫しながら

ふるチンで街中を駆け回った気分に

思いをはせてしまうほど

嬉しいです\(^o^)/



果たして

その理由は何なのか?

というと、、


今までの自分にとって

全く新しいやり方で

狙い通りの展開で

売上が発生したから。


ちなみに

私の思惑は、、


今、これから

確実に伸びてくる市場で

集客0で
^^^^^^^^^
安定・継続的に売り上げる、、です。


しかも

レバレッジがかかる方法で(・∀・)



こーいう思惑で
チャレンジしてるのだけど
記念すべき一歩が
ばっちり踏み出せたので
めちゃんこ嬉しい。

で!ですね。
今日の私が
一体、何を伝えたいのか?
ってことなんですが、、

初報酬の
約500円を稼げたことを
自慢したいわけじゃありません。

ぶっちゃけ
金額としては小額ですよ(笑)


オレはチャレンジを続ける男だぜ!

、、と、

ドヤりたいわけでもありません。


じゃ、なにが
伝えたいのか?というと、、


"0"と"1"はぜんぜん違うぜ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ってことを
伝えたいんです。



今回の私。
約500円程度を
稼ぎましたが、、、


ゆうても
500円ですよ。


スタバの
フラペチーノを
1杯買うことすら
できない金額。



でも、全く稼いでいない
0円とは次元が違うんです。


たとえば
報酬受取の手続き方法とか
売上がどれくらいの
タイミングで支払われるか?


税金はどんな感じで
かかってくるのか?

(海外での売上なので)

など。


たとえ売上が
1コインでも
その後のながれは
ぜんぶ体験できちゃうんです。


これは
あらゆるビジネスでも一緒。


一度も仕事を
頂いたことがない人は
仕事を取ること、、しか
経験してない。


一方で
無料モニターでも
なんでも
1件でも仕事を頂いた人は


お客さまとの
スケジュール調整だったり

商品の納品だったり

報酬の受け取りとか

ビジネスに関する

一通りのながれが
まるまるまるるぅ~っと
体験できるわけですよ。



だから
最初の一歩てのは
どんなに小さくても
"売上0円"から
一気に次元上昇する

 


、、といっても

過言ではないんですよ。


だから私は
1コインの売上でも
新しいビジネスで
売上があがると
めちゃんこ嬉しい。


というわけで
今日の結論。

"0"と"1"はぜんぜん違うぜ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


どんなに
ちっちゃくてもOK!

顕微鏡で覗かないと
わからないほどの
ミクロなレベルの成功でもOK!

"0"から"1"を
全力で目指すべし。

ほんじゃーまた。
あでぃおす。


From:小林靖彦