月収100万円稼ぐウーバーイーツ | 【株式会社ひよしウェブ】社長ブログ

月収100万円稼ぐウーバーイーツ

こんにちは。
小林靖彦です。


”ウーバーイーツ”って
レストランの食事を
バイクや自転車で
出前を代行してくれる
サービス。


その配達員で
月収100万円以上
稼ぐ人がいるってことで

「面白そうだ!」

と思い


インタビュー記事を
読んでたんです。


食事を1件デリバリーしても
たかだか数百円くらいにしか
ならないと思ってた世界で


なぜ、そんなスゲェー金額を
稼げるんだろ?

一体、どんな必殺技を
持ってるんだろ??
、、と思い


インタビューを読み込んで行ったら、、


案の定。

すげぇーヒミツがありました。

果たして

そのスゲェ秘密は
一体、何なのか?というと、、


●”稼げるエリアを狙う”

、、ではありません。


●”稼げる時間帯を狙う”

、、でもありませんでした。


●超速で走るバイクに乗る

、、でもありません。


果たして
スゴ腕の配達員が
100万円稼げるようになった
”最大の秘訣”は

一体、なんだったのか??


ズバリ!

”ムダをなくす”
^^^^^^^^^^^^^^^


でした。

たとえば、、
スマホを取り出す
数秒の手間を
はぶくために
ベストを着る、、とか。

運転に集中できるように
バイクに風よけをつける、、とか。

Googleマップを
見る時間を削るために
地図を覚える、、とか。

とにかく
”ムダ”を
1つ1つ削っていったそうです。

その結果。


だれよりも早く

誰よりも多く

食事をデリバリーして
月収100万円を
稼ぎ出した、、とのことでした。


もうね。
すげぇフツー
フツー過ぎて衝撃(゚д゚)!


、、、でした(笑)


でも、
このハナシを聞いて

コレって、完全に
ビジネスと一緒だよね
って思いました。


集客とか
セールスとか
マーケティングを鍛えるのも
もちろん大事!だけど、


ムダを削ることで
着実に仕事の効率があがります。


むしろ

なにか新しいことを学ぶより
はるかに確立が高いし
即効性がある。


そう考えると


”ムダを削る”って
何気にすげぇー深いナ

って感じました。


というわけで
今日の結論。


月収100万円以上稼ぐ
ウーバーイーツ配達員が
教えてくれた成功の秘訣は、、


”ムダを削る”でした。


あなたが削れるムダは
なんですか?


ぜひ、考えてみて下さいナ

あでぃおす。

From:小林靖彦