こんにちは😃

田園調布・多摩川ピアノ教室

田園調布徒歩10分

多摩川徒歩13分
バス3分バス停1分

二子玉川バス13分バス停1分

お車でもご来室いただけます🚗


ピアノが上手になりたい
夢を一緒に叶える
ブリランテ音楽教室 西 玲子です


いつもたくさんの方に
ご訪問いただきまして
💕誠にありがとうございます♬🎹



私は音楽の都 ウィーンが大好きです🇦🇹     



こちらはウィーンのランドマークでもある 
シュテファン大聖堂です




モーツァルトやハイドンが結婚式を挙げて  
ハイドンやシューベルトが
聖歌隊で歌った歴史ある大聖堂です 





国立オペラ劇場からザッハホテルを右手に
ケルントナー通りを直進すると 
このようにドドーンと見えます✨




上から見るとこのような大聖堂です 


このシュテファン大聖堂の屋根 
(ドイツ語でDachziegelと言います)に
あなたのお名前や写真
HPアドレスを残してみませんか❓

  

という企画があり私のところにも
連絡をいただきました♪

 
  
実は ウィーンはこの数か月間 
ロックダウンにより演奏会の開催が 
すべてキャンセルとなっているそうです 
 
   

芸術家達を支援させていただきたい
という想いで
世界各国へ向けて始めた
文化の屋根プロジェクトだそうです



私も参加させて頂くことに致しました 
 
 
 
日本から同じ音楽家への応援の気持ちと 
一日も早いコロナ終息を願って  
屋根の瓦を購入いたしました  



シュテファン大聖堂の
屋根を拡大してみますね



オーストリア・ハンガリー帝国の国章で 
ハプスブルク家
紋章でもあった双頭の鷲が見えます




さて どの辺を購入しようかしら❓ 



悩みに悩んだ末 王冠を選びました👑 



私が購入した瓦はこの部分です✨ 


購入後 ○をつけてくださり 
ご連絡をいただいた時の画像がこちらです 
希望の場所に間違いがないか確認しました 



購入記念に瓦に文字を刻んでくださいますが  
永久的に残り見ることが出来るそうです✨ 



私は自分の名前と国籍🇯🇵と 
【ブリランテ音楽教室】と刻みました 



今年も先が見えない日々が
続いてしまうのかもしれませんが
どのような状況でも 
音楽とともに教室の生徒さん御家族の皆様  
そして世界中の人々が
明るい気持ちで 心豊かに
  過ごせますようにと願っております✨  



ピアノ教室のホームページは
こちらからご覧いただけます
体験レッスンや優先登録のお申し込みも
こちらからお受けしております♪




生徒さんたちのレッスン風景は
Instagram@brillante.music
YouTubeブリランテ音楽教室田園調布
からもご覧いただけます

ご登録もよろしくお願いいたします