こんにちは😃

田園調布・多摩川ピアノ教室

田園調布徒歩10分

多摩川徒歩13分バス停1分

二子玉川バス13分バス停1分


お車でもご来室いただけます🚗


ピアノが上手になりたい
夢を一緒に叶える
ブリランテ音楽教室 西 玲子です


いつもたくさんの方に
ご訪問いただきまして
💕誠にありがとうございます♬🎹



今秋は嬉しいご報告が続いております



小学1年生Aちゃんのお家に 
アップライトピアノがきました✨



学校から帰ってくるなり
「ドキドキする〜💓」と
言いながら
お部屋の外から
ピアノをのぞいたそうです☺️






蓋を開けて「本当にピアノなのかな?」
とワクワクしながら確認中💓  






わっすごい❣️本当にピアノだ〜✨✨✨ 






わーい🙌やったぁ💕 



綺麗な音に思わず笑顔のAちゃん






直ぐに発表会で演奏した
お気に入りの
「小さな世界」を演奏してくれたそうです😄  



お母様からは「喜び方が尋常ではなく  
もっと早くアップライトピアノを
購入してあげれば良かったと
思ったくらいです」と
嬉しいコメントをいただきました



さらに「電子ピアノの時は
保育園や学校へ行く前に
練習することは一度もなかったのに
自ら朝弾いています💕」と
嬉しいお話も聞かせてくださいました



私もピアノのレッスンにご協力くださる 
お父様とお母様のお気持ちを大切にして 
Aちゃんがますます
ピアノが大好きになるように
レッスンを重ねてまいりたいと思います



Aちゃん、アップライトピアノは
自分で音を作ります
その音色は無限なので
美しい音を出せるように
一緒に楽しく頑張りましょうね



今週のレッスンも
楽しみにお待ちしております🎶😊



ピアノで輝くお子様を育てます✨
ピアノ教室のホームページは
こちらからご覧いただけます 


https://brillante.top/




生徒さんたちのレッスン風景は

Instagram@brillante.music

YouTubeブリランテ音楽教室田園調布

からもご覧いただけます


ご登録もいただけますと嬉しいです